« 絵チャ久々☆ | トップページ | なつやすみはやくこい »

2006年6月26日 (月)

21-10「紐育(ニューヨーク)の奇跡」

夢、終わらず。
(BLACK JACK ALIVE風に)

こここんかいは内田さんじゃないですか
内田さんじゃないですか
うちd…(以下略

本編もエンディングもうっちーとは
ココロが疲れたりすこさんへの愛と受け取りました(ダマレ

(´д`*)ハアハアハアハアハアハア

それでは寝たばれ服務乾燥どうぞ!▼
(↑誤変換をなおさない)

ばっきゅーん。

(´・ω・`)むくっ・・・

先生はお顔に汗がビシリですね(・∀・)モエッ(←失言
おかーさんのペンダントが守ってくれたみたいです。
すごいみなさんの予想通り☆

おかーさんのペンダントでうっかり護身→
あのおばあさんも助けなくちゃ・・・!

黒男さんらしい偏った思考により手術をすることに。
先生21はじまって以来久々の手術でしたね。
肩で息をしていました。

原作では人工心臓だと認めた時点で閉胸し、
「ハートなんぞ今見たくも無い!」
と仰っていましたが
最近の最先端人工心臓では外部電力に頼りつつも
本間血腫再発しないようです。
そのへんの改変はなんだか・・・ごにょごにょ

ていうか間影光(父)も医療関係者だって設定納得いかないっすよ(´・ω・`)
実業家じゃなかったんかい。

で、たすかったおばあさんに間夫婦(元祖)の馴れ初めなんかを聞くんですが
黒男さん大逆上。
「あの男は私と母を捨てたんですよ!」

ここでまさか
かげみつちゃんがミオちゃんを捨てたのはね命を狙われていたからでほんとは愛していたのよ

なーんて改変が入り美談に持ち込まれたら・・・

黒男ちゃんの立場無くないですか(´・ω・`)
まこっちゃんをぼこりにいきます
ぼこぼこ……(´・ω・`)(落ち着け

せっかく復讐を遂げたっつーに…(´・ω・`)
(あくまで想像です)

そういうどろどろした部分があるからこそおもしろいのに(´・ω・`)!

(´・ω・`;)ハアハアハア・・・(気持ちを落ち着けている)

関係ないですがミオちゃんをくみこちゃんと見間違えた自分にショックだった(´・ω・`)

そすて(そして)いろいろあったすえ紅蜥蜴ちゃんは
BJを殺せず残念無念(・∀・)

ジャピノ不足は
ピノコの妄想でしめくくられました
(I ♡ NY→P ♡ BJ)

なんだそりゃ

今回はハードボイルド×うっちーBJで終始ハアハアしてました(・∀・)モエッ
あんまり褒めてませんが結構満足してます☆

来週はユリタンキターーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ユリちゃんだいすき!やっほーい!
公式HPによるとキリコと間違えて黒男を撃ちそうになるって!

超美味しい!!!

アニメ視聴直後、先日購入した島谷ひとみのCDを聞いてたら母が
「なんか聴いた曲ねー。CMでやってた?」
おかあさん・・・さっき一緒にみていたアニメで流れていましたよ・・・

|

« 絵チャ久々☆ | トップページ | なつやすみはやくこい »

アニメBJ感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/2392081

この記事へのトラックバック一覧です: 21-10「紐育(ニューヨーク)の奇跡」:

» 紐育(ニューヨーク)の奇跡 [雛日記]
今回のアニメのタイトル・・思わず「ニューヨークの恋人」って書きそうになってしまいました(笑)ありましたよねwそういう映画w映画館に見に行きましたぜwwって話が逸れた。 今回は内田さんだったのですねww キレーですw せんせーもきれーでしたが、せんせーのママンもめっちゃキレーでしたわのよw...... [続きを読む]

受信: 2006年6月26日 (月) 22時51分

» BJ「紐育(ニューヨーク)の奇跡」 [〜蛇とジャック〜ブログ]
昨日ラジプリを聞いてたうえに夜更かししてしまい、それなのに今日の朝は早かったから、今すごい眠気に襲われてます。さてさて今日のBJ21。いろんな謎がだんだん明るみになってきたのはいいんですけど。影三パパが元お医者さんで、みおママは元ナースだったなんて〜。影三....... [続きを読む]

受信: 2006年6月26日 (月) 23時04分

» 21ー10「紐育(ニューヨーク)の奇跡」 [BLACK-MEGLOG]
今回は「本間血腫」の後編…かと思いきや、原題「ある老婆の思い出」だったんですか!!どこがですか!!(滝涙)たしかに老婆の思い出だったかも知れませんがねぇ!(爆)原作のカケラも無いですZE!…と、愚痴を早速こぼしてしまったよprz 冒頭の表記に激しく憤りを感じつつw(むしろ表記しないほうが…汗) …誤解してほしくないのは、今回の場合、決して原作のストーリーをちゃんとやってほしいから ではなく、... [続きを読む]

受信: 2006年6月26日 (月) 23時08分

» BJ21「紐育(ニューヨーク)の奇跡」の感想(6/26) [なんでもあり〜な日記(カープ中心?)]
21-10「紐育(ニューヨーク)の奇跡」 カゲミツいい人っぽいじゃないww そしてかっこいい(死)←は? 内田さんだからでしょうけどw(爆) [続きを読む]

受信: 2006年6月27日 (火) 00時29分

» Black Jack21 ~#9:紐育の奇跡 [MEICHIKUえんため・ぶろぐ]
先週はお休みということで、2週間ぶりとなったBJ。今回の原作は「ある老婆の思い出」であるが、前回の「本間血腫」も引き継いでいる。そう言えば、前回の物語を思い出してみると、BJは撃たれたのでしたね。(まあ、どういうことになって助かるのかは予想できましたが、その通..... [続きを読む]

受信: 2006年6月27日 (火) 00時32分

» BJ21紐育(ニューヨーク)の奇跡 [クロオレビュー]
おおうvやっと見れましたホッ!ホッ!(o`Θ´)o なんか頭の中がぐちゃぐちゃだあああ!! 意味がだんだんわかんなくなっちまいました!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ その前にうっちーな絵が美しかったv うっちーのBJっ... [続きを読む]

受信: 2006年6月27日 (火) 08時50分

» 21-10 紐育(ニューヨーク)の奇跡 [Na Na Na...]
BJ公式の方が「軌跡」になってゆ・・・まぁいいや。そのうち直るだろー。 内田DAY!でした。満足! ピノコもかわいく感じたし、みおさんも紅さんもきれいだしv 何より!予告みたときから思ってたけど、若き日の影三かっこいい!!!(ォィ) 息子(黒男)とダブって見えてしょうがないw仕草に萌えるー! しかも医者(?)だったとは〜みおさんまでナースだったとは〜(都合よすぎ) うーん、影三が人工心臓持ち出したのがそもそもの命を狙われる所以?まだ謎ばっかだ。 気になって気になって製作側の思う... [続きを読む]

受信: 2006年6月27日 (火) 12時08分

» 「紐育(ニューヨーク)の奇跡」感想v [whim]
内田さん作画ーーーーー!!!やったーーvvv私は内田さんの絵が大好きなのですvふふふvというわけでいつも以上に先生がかっこよく見えましたvではでは感想いってみよーvv前回紅蜥蜴さんに撃たれた先生でしたが、お母さんの形見のペンダントが弾をとめ...... [続きを読む]

受信: 2006年6月27日 (火) 19時13分

» 21−10:「紐育(ニューヨーク)の奇跡」 [間夫妻応援日記]
今作は終始「元祖間夫妻ラブストーリー」でしたね。 「紐育(ニューヨーク)の奇跡」ってのは 間ぱぱとままの若き日の愛の軌跡のことだったんですね。 (うまいこと言ってるつもりか;) 観ていて照れて照れて仕方なか... [続きを読む]

受信: 2006年6月27日 (火) 19時28分

» 21-10 紐育の奇跡 [BEAN CHRONICLE]
新シリーズ10回目にして、既にストーリーの核心に迫りつつありますが…さてどうなるのか。 続き物にした以上、こういった「つじつまあわせ」の回は必要だし、毎回毎回原作ストーリー+オリジナルだったらいつまで経っても... [続きを読む]

受信: 2006年6月27日 (火) 20時41分

» 21−10:「紐育(ニューヨーク)の奇跡」 [アニメ『ブラックジャック』感想]
【ストーリー】 BJは紅蜥蜴に銃で撃たれるが、銃弾は母の形見であるスワンペンダントにめり込んでいた。BJは母、みおの形見に命を救われたのだ。そして、BJは母を助けたいというビルの切実な言葉を思い出して病院へ。BJはビルと一緒にキャサリンの手術を行う。手術....... [続きを読む]

受信: 2006年6月27日 (火) 21時46分

» BJ21-10 「紐育(ニューヨーク)の奇跡」 [クロイヒト。]
ほぼオリジナル化してましたね。 どこらへんが「ある老婆の思い出」じゃあーッ!(ある意味そうだけどサ~) ここ最近月曜になると楽しみっていうかそわそわしてしまいます(汗) 先が見えない楽しみというより不安です(爆) 自分は前のシリーズの方が好きなんだな...... [続きを読む]

受信: 2006年6月27日 (火) 23時44分

« 絵チャ久々☆ | トップページ | なつやすみはやくこい »