« 絵チャについて | トップページ | ぴったりバトン »

2006年6月12日 (月)

21-9「心臓(ハート)の刻印」

エンディングでなにもかも吹っ飛びました。

内田さんグッジョブ・・・!!!

それにしても今回は生粋のジャピノファンをハアハア(´д`*)させる
トラップがいっぱいで・・・♡

それではねたばれ感想いってみよう☆▼

ここで突然ですが(・∀・)モエッ会話ピックアップ。

NY(空港)におりたつ間夫婦。

ピノコ「あ・・あい・・はーとえぬわい?なんて読むよのさ?」
黒男  「アイラブニューヨーク。ニューヨークを愛してるってことさ。」

NY(市街地)に降り立つ夫婦。

ピノコ「わあ~!こっちにも♡(ハート)がいっぱーい!」
黒男 「もとは心臓って意味だったんだがな。いつのまにか好きとか愛してるとか言う意味になったんだ。どうしてだと思う?」
ピノコ「それはきーっと心臓がドキドキ☆するからなのよさ♪」
黒男  「ほぉ~?

ピノコを置き去りにする黒男先生。

おばあさん「あれは恋人の時計台なのよ。」
ピノコ「ふ~ん♡ロマンチック♡」

ピノコを引き取りに来る黒男先生。
黒男「そろそろホテルに行こうか。
ピノコ「スィートルームがいいよのさ♡

夕飯を誘うピノコ。

黒男「なに食べたい?」
ピノコ「ホットドック☆恋人の時計台があるんらよ~☆そこにうってたのよさ☆」
黒男「ほ~ぅ?なんだ其れは?」

☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ☆ミ

あの・・・いっていいですか?

ゴールデンタイムでやゆのは犯罪です!
(思わずろれつ回らなかったよのさ……!)

黒男さんに「愛してる♡」って言わせたくて
I♡NYのペナントを掲げているとしか思えません、
まさに街をあげての応援ッぷり。
NYをも味方につけるとは・・・おそるべしジャピノスキーパワー。

晩御飯がホットドックってピノコ。軽すぎないですか。
しかもスイートルームでご宿泊。
PTAこええよ。(何故貴方が)

それにしても紅蜥蜴さんは携帯持ってるのにわざわざ鞭で通信。
ご趣味?

まあそのあと黒男さんが撃たれたりしちゃうわけですが(流すな)
来週がおやすみなので凄い気合いの入れようです。
もっとも気合いが入ってたのはEDですが・・・!!!!!!!

Bj_ending21_1

黒男さん!!裸(半裸)だよ!!紅蜥蜴といいかんじだよ?!
すごいかっこいいよ!
私の貧困な語彙では補えないよ
とりあえず叫ばせてくれ

うっちーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
(内田さん)

大好きだよ!最近いないと思ってたらこりこりED描いてたのかよ!
超かっこいいよ!
もうこれでおなかいっぱい!GJ!

写楽なんか知らないYO!
ってあっジャガーさんの新刊かいましたー♡(全然関係ない〆)

ていうか公式HPもう見ない・・・
(次回のネタばれ全開だった)

|

« 絵チャについて | トップページ | ぴったりバトン »

アニメBJ感想」カテゴリの記事

コメント

(・∀・)モエッ

りすこたーーーんこんばんにゃーーww
先日の絵チャでは色々とムフフな体験をさせていただいてありがとうございました(*´Д`)ハァハァピノオくんが素敵過ぎてたまりませんでしたよぉう!!!
リスコたんを再び合作できたのは、やはり念を送っていたからかもwwえへへw

そ・し・てw
今回のアニメはヤバカッタですよね!!
本編アニメもジャピノファンには、「何!?これ、何のサービスですかああ?」と叫んでしまいそうになるぐらいでしたし、EDでは・・これまた!!!セクシーな黒男さんがあああΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

上半身裸!!!
リスコたんのこの絵に(・∀・)モエッ
まさか、EDであんな素敵な裸黒男氏を見れるとは(*´Д`)ハァハァ
裸専門のあたいらにとっては、(・∀・)ニヤニヤですね|彡サッ

ではではvv
なんだか壊れたコメントですみません(汗)

投稿: 雛 | 2006年6月12日 (月) 22時35分

(・∀・)モエッ

雛たいちょー早速コメントありがとうございます!(・∀・)>ビシッ
こちらこそ☆
この間の絵チャで(´д`*)ハアハアさせていただけてうれしすぎてそのへん血びたしでした(ヤメロ

>セクシーな黒男さんがあああΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

ほんとにもうなんだったんでしょう・・・!!
ジャピノ演出過多につきッッ
情熱があたいのカラダを駆け抜けるゥッ!
(なんだこのテンションヌ
てかたいちょーに(・∀・)モエッ(笑)
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
って(笑)

>裸専門のあたいらにとっては、(・∀・)ニヤニヤですね|彡サッ

専門分野ですから|彡サッ
うっちーの美麗絵をおてほんに(?)
これからも精進しましょう
裸e|彡サッ

ていうか半裸くろちゃんに反応ありがとうございます(ノ´∀`*)
むっちゃうれしいっす(笑)

それでは壊れたコメントありがとうございます(笑
むしろ壊れたコメント大歓迎なんで(・∀・)モエッ
特別優待券お付けしますw(・∀・)モエッ
では~♪

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年6月12日 (月) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/2191078

この記事へのトラックバック一覧です: 21-9「心臓(ハート)の刻印」:

» BJ21「心臓(ハート)の刻印」の感想(6/12) [なんでもあり〜な日記(カープ中心?)]
21-9「心臓(ハート)の刻印」 ぎゃあああ。先生が撃たれたぁぁぁ!!!orz と驚いてみる(笑) え?次回コナンスペシャルじゃん!あぅー。(つд⊂)(オイ) 純粋なコナンファンの方すみません(;´∀`)|彡サッ ... [続きを読む]

受信: 2006年6月12日 (月) 22時29分

» 心臓の刻印 [雛日記]
原作「本間血腫」 いろんな意味で興奮してしまって、何を書いて良いのやら一人アワワとなっておりました。とりあえず・・・新EDにびっくらこきました(爆笑)爆笑というか、画面に向かって「ええ!?ええ???ええええ???」と叫んでいた感じですwでも、EDの先生のあの(上半身)はだk(強制終了)に・・・wwwなんか凄い・・・!絵コンテ内田さんだw あーでも今回のEDも結構好きかもwもう、あたい、何がきても驚かないよ(笑)...... [続きを読む]

受信: 2006年6月12日 (月) 22時36分

» 21−9:「心臓(ハート)の刻印」 [間夫妻応援日記]
巷で少し話題になっていた 「紅蜥蜴=小蓮(BJの腹違いの妹)」説に 私は今まで静観の構えを取っていたのですが 今作から変わった新EDを見て確信しました。 紅蜥蜴は小蓮でしょう [続きを読む]

受信: 2006年6月12日 (月) 23時55分

» 21−9:「心臓(ハート)の刻印」 [アニメ『ブラックジャック』感想]
【ストーリー】 ニューヨークのセントラルパーク近くにあるバート総合病院で、若き院長のビル・バートは母親のキャサリンを手術する。だが、途中でビルは母親が心筋梗塞ではなく、本間血腫と気付いて手術を中止に。一方、この地に降り立ったBJとピノコは、またしても紅蜥....... [続きを読む]

受信: 2006年6月13日 (火) 02時41分

» 21-9 心臓(ハート)の刻印 [Na Na Na...]
先生撃たれましたね。 けっこうショックでした(そのあとのEDショックで掻き消されたけど(;´▽`A``)トランプ投げてるの意味なさすぎて哀れですし・・・ 岬の家爆破よりも死んでるよーですよ。 でもどうせ、例のペンダントが弾丸受け止めてーってベタな展開ですよね(嘲笑)いいんだ、別にそれでー。 もう何でもこいになってきたYO! つーか、7月で終われそうな展開だよねw(爆)9月までさえもたねーよ。けっ。(ヤケ) なんか毒舌だな・・・アハハッ。 ・サファイヤ発見v ・杉野ピノコの独特... [続きを読む]

受信: 2006年6月13日 (火) 11時44分

» BJ「心臓(ハート)の刻印」 [〜蛇とジャック〜ブログ]
次回予告で見た感じでは作画は杉野さんだと思ってましたが、やっぱり濃いですねvでも好きです。だってセクシーに見えるんだもんvあ、でもピノコちゃんはやっぱり好みじゃないなー。なんだろ…口元かな…。いや、睫毛が多いからかな…。でもでも!帽子と服装が変わってたの....... [続きを読む]

受信: 2006年6月13日 (火) 11時48分

» BJ21-9 心臓の刻印 [クロイヒト。]
夕方、TVもつけっぱなしで横になってたらいつの間にか寝てしまって、 目を覚ましたらちょうど先生が撃たれて倒れる瞬間でした(笑) なんちゅう目覚め!しかもそのままED! え、何?このまま2週間待てってか!どんな仕打ちコレェェェッ!? 岬の家爆発より助かる見...... [続きを読む]

受信: 2006年6月13日 (火) 17時26分

» 21−9:「心臓(ハート)の刻印」 [間夫妻応援日記]
巷で少し話題になっていた 「紅蜥蜴=小蓮(BJの腹違いの妹)」説に 私は今まで静観の構えを取っていたのですが 今作から変わった新EDを見て確信しました。 紅蜥蜴は小蓮でしょう [続きを読む]

受信: 2006年6月13日 (火) 21時10分

» 21-9 心臓(ハート)の刻印 [BEAN CHRONICLE]
…あ、一晩たっても興奮は冷めてないみたい… いつものことではありますが、今回ますますロクでもないです感想。 あれは…あれはマズイよ…(ブツブツブツブツ) そりゃ聞いてたけど [続きを読む]

受信: 2006年6月13日 (火) 21時30分

» 21ー9「心臓の刻印」 [BLACK-MEGLOG]
どうも、感想遅れまして申し訳ありませんです!!(陳謝)ただでさえイカれているこの頭が、昨日のEDで崩壊しました(笑)はい。感想感想!!いってみよー♪ 原題「本間血腫」ですね。 忘れかけてるので(あん!?)箇条書きv ・黒男:「愛してます」発言がグッときますvvv(崩壊) ・黒男:「ダメだ!早く来なさい!」完全に娘を叱る父親っす!! ・黒男:「本間血腫!!」(くわっ)杉野睫絶好調vvv ・紅蜥蜴:... [続きを読む]

受信: 2006年6月13日 (火) 23時23分

» Black Jack21 ~#9:心臓の刻印 [MEICHIKU なんでもぶろぐ]
欧州からアメリカに渡ったBJ。物語の方は連続ストーリーものとして、次回に引っ張る形となっているが、来週はお休みで、続きは再来週まで待たされることになります。(BJ、撃たれたけど、死んでしまったら続きも何もないのは分かりますが...)また、今回からED尚、主題歌が「Silence whispers」(TRF)に変更になったけど、前のが良かっただけに... 今回の物語の原作は「本間血腫」であるが、これは「21」になってからのパターン通り、原作の骨組みを使っているが、ストーリーは新たなものである。(しかも... [続きを読む]

受信: 2006年6月15日 (木) 13時05分

« 絵チャについて | トップページ | ぴったりバトン »