« ぴったりバトン | トップページ | がっつり。 »

2006年6月16日 (金)

キリコーッッ・・・!

と、いって足を攣りました

昨日の朝。

まじでどんな夢見てたんだ自分。

風邪をべしょっと悪化させまして、本日はお休みしました。
学費がもったいない・・・orzくそう

こんな時間にPCさわるのひさしぶりです(寝ろよ!

内田BJのEDに興奮しすぎてまだ夢から醒めません。
来週無くても大丈夫。
でも体調が優れないので今週の絵チャは無理… か な …orz
あーがっくし
でもたいちょう最優先だ~
フランス語もやらなくちゃ~レポートも…(ゴフッ

ブッダとダスト8にハマり中です。
昨日は三つ目がとおるを借りてきたのでよみたいです。
(どうでもいいのですが全集の4巻の表紙はエロ過ぎる)

Mitume (クリックで拡大)

それではまた~

|

« ぴったりバトン | トップページ | がっつり。 »

虫作品」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/2240509

この記事へのトラックバック一覧です: キリコーッッ・・・!:

« ぴったりバトン | トップページ | がっつり。 »