« 21-9「心臓(ハート)の刻印」 | トップページ | キリコーッッ・・・! »

2006年6月13日 (火)

ぴったりバトン

エマしゃんから素敵バトンを頂きました!

おそくなりましてすみません(´д`*)

全部黒男さんってこたえそうだったけど我慢しましt(ry

それではGO~!▼

※基本全部黒男さんですが
それだと意味無いのでセカンドオピニオン(基本手塚キャラ)でお願いします。
どうしても我慢できないのは黒男さんになってます。(病気)

■手をつなぐなら
ボッコ隊長♡(W3)。あのちいさいおてては堪らない・・・(人じゃないし)

■抱きつくなら
抱きつくならエーベルバッハ少佐♡(エロイカより愛をこめて)
手塚作品じゃないけど…
ぶん殴られそうで素敵☆☆(M.........)

■抱きつかれるなら
黒男さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うしろからで!ちうつきでおねがいしますうううううううううううううううううう!(落ち着きなさい)

■恋人にするなら
黒男s・・・(殴
黒男さんをぬくとロックかなw
甘いマスク×猟奇的な瞳にめろめろです(´д`*)

■ペットにするなら
ユニコ(´д`*)

■結婚するなら
絶対に辰巳先生♡いいダーリンになりそうなのよさあ~

■浮気するなら
ミチオ(´д`*)ハアハア
でもきっと惨殺されますよね?(´・ω・`)……

■両親にするなら
どろんこ先生(たちゅみしゃんだけど)とどろんこ先生と結婚した先生♡
(検索かけても名前が出てこなかったYO・・・)
両親がラブラブすぎて困りそうだけど間夫婦ほどじゃないか(´・ω・`)

■兄・姉にするなら
兄: トリトン・・・全力でまもってください♡
姉: サファイア・・・BJ出演時の幼稚園の先生の素敵姉御っプリにめろめろ。


■弟・妹にするなら
弟:アトム・・・かわいすぎるwwくりくりおめめ(´д`*)ハアハア(危ね!
妹:ピノコ♡・・・「おねーちゃーんいっちゃいやー」って言われてえ…キュン(´・ω・`)

■子供にするなら
仔黒男♡(ぇー・・・
ママ(あたい)の後ろにかくれてキョドってほしい♡

■虐めるなら
え?もちろんキリコちゃん~
原作のキリコちゃんには手を出せませんが
わたしの脳内のキリコちゃんになら可能です♡

■虐められるなら
黒男さん・・・ハアハアハアハアハアハア
(譲れなかった)


■語るなら
恵しゃんと朝まで語り合います。
黒男ちゃんについて。

■甘えるなら
黒男さん(またかよ)
だって!だってだって!甘えたいよ!ひざにすりすりしたいよ!
ほおずりしてほs(ry

■甘やかすなら
レオ♡(人じゃないし)
子供レオもいいですが大人レオ(ハアハアハアハア)をなでなでしてみたいいいいい
(何か邪念が)

■敵に回したくない人は
紅蜥蜴(ぇえ

■デートするなら
あえてたちゅみ先生♡(どんだけ好きなんだ)
ぜったいやさしいもーん♡

■旅行するなら
黒男さんとキリコさんとたちゅみ先生と行きたい♡
絶対無理♡

■まわす人11人
11人もいないよ♡
じゃあじゃあ、
じのーん(この前もらったバトン答えて無くてごめん)
ひろろん♪

ともじょんにもまわしておきます☆
よければどうぞ^^

|

« 21-9「心臓(ハート)の刻印」 | トップページ | キリコーッッ・・・! »

バトン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/2203756

この記事へのトラックバック一覧です: ぴったりバトン:

» ぴったりバトン [〜蛇とジャック〜ブログ]
昨日はバイト先がものすご〜〜く忙しくて大変でしたホント、ヘトヘトです(汗)こんなに忙しいのに、店長は他の店に応援に行っちゃったしこっちがこんなに忙しいんだから、何もこんな時に限って助っ人に行かなくても!…仕方ないですけどねぇ〜…。 おぉぉぉぉ!!!なに....... [続きを読む]

受信: 2006年6月13日 (火) 23時13分

« 21-9「心臓(ハート)の刻印」 | トップページ | キリコーッッ・・・! »