« ロックの日 | トップページ | 21-9「心臓(ハート)の刻印」 »

2006年6月11日 (日)

絵チャについて

昨日絵チャありがとうございましたみなさん
エンジョイしすぎて5時近くでしたね。
朝(?)起きると正午過ぎでした。
あっちょんぶりけ…。(大塚さん風に)

毎回はりきりすぎて
「載せられません♡」
とかいってますけど

今回も本気で載せられません♡
なにもかも載せられません♡
(・∀・)モエッ(←お気に入り。

今回はせいてんかんでぷれいぼーいぴのおとKIRI子ちゃんが
いちゃいちゃねとねと(ぜんら)

ねっ載せられないでしょ・・・
(「ねっ」じゃない!

KIRI子ちゃんは雛たいちょーがかいてくれたよのさ。
2回連続で運命w
すごいのよさ。

HPもブログも表向きは健全ですが
私の脳内は健全ではありませんw

不健全な私が見たい人は絵チャで会いましょう(マテ

終盤はうさみみ黒男しゃんとねこみみキリコしゃんと
たれみみわんこのぺのこちゃんを(ひとりで)描きました。
なんだかお褒めに預かったので
いまカラーでイラスト製作中♡
アップは来週の日曜あたりでしょうね(・∀・)♪うへえっへっへふぉはwくぇrtふじこ(壊れた

それでは皆さんごきげんよう☆
あしたもBJたのしみだな☆

追記:
せいてんかんくろこちゃんとぴのおくんをかいたので
のせときますね▼

_161

わざわざ描きました
(彩を添えるため

|

« ロックの日 | トップページ | 21-9「心臓(ハート)の刻印」 »

BJ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/2174432

この記事へのトラックバック一覧です: 絵チャについて:

« ロックの日 | トップページ | 21-9「心臓(ハート)の刻印」 »