« 絶望した! | トップページ | ロックの日 »

2006年6月 9日 (金)

戦利品♡

うふふ♡

今日は学校帰りにブッ○オフに寄って
いっぱい買ってきましたww

Bj_senrihin
ブラックジャックによろしくは
名前に惹かれてうっかり1巻買ったっきりだったので
2巻を買ってみましたw

ブッダは黒男さんが1コマだけ出ていたので買いましたw

SF恐怖セレクションはなんとなくw

若き日のBJ編は…

Bj_senrihin2
黒男ちゃん超かわええええええええええ!!

もうダメだよ仔黒男wwかわいすぎるww
表紙だけで買ってしまった馬鹿な私を許してくださいね(ノ´∀`*)

全部105円だった上にサービス券(400円)持っていたので
全部で20円でした☆

ふ~いい買い物した(ノ´∀`*)

|

« 絶望した! | トップページ | ロックの日 »

虫作品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/2146290

この記事へのトラックバック一覧です: 戦利品♡:

« 絶望した! | トップページ | ロックの日 »