« つぶやき | トップページ | 絵チャ久々☆ »

2006年6月24日 (土)

恥ずかしいバトン

28日からのワークキャンプキャンセルしちゃいました☆(キャハッ)
もともとあんまり乗り気じゃなくて
同級生もあんまり来ないみたいなのでいっそ・・・www

なのでオフは俄然OKです
たのしみすぎる(・∀・)~

***

おともだちのじのちゃんからバトンが回ってました。
なんだか恥ずかしいですな。

ちなみにじのちゃんには
「でかっ!視線を合わせると斜め45°。エロエロだけどいい人です。うん、多分。」
ってしょうかいされました。エロエロって!

Q1.回す人5人を最初に書いておく。

秘密です(かけよ

Q2.お名前は?
squirrel*。.☆child
りすこって呼んでもスクウィッレルチルドって呼んでも結構です。
本名には旧字体が入っててお気に入り。

Q3.おいくつですか?
ぎりぎり10代

Q4.ご職業は?
学生
   
Q5.ご趣味は?
黒男さん関連お絵かき。
りすさん(?)関連お絵かき。
おなごお絵かき。
あと普通に音楽鑑賞とか映画鑑賞。

コントラバス弾くのもすきですー大好きです


Q6.好きな異性のタイプは?
黒い人がいいな~
肌とかじゃなくて全体的に

Q7.特技は何ですか?
昔は逆立ちブリッジできました。えっへへへ。
あとは・・・別に・・・?

Q8.資格何か持ってますか?
英検3級
じのちゃんとおなじです

Q9.悩みは何かありますか?
「集中力をつける!!」
という10年前からの目標が達成できないこと。

Q10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:乾燥パイナップル♡
嫌い:海鼠♡

Q11.貴方が愛する人へ一言
あっちょんぶりけ!(ひらがなで)

Q12.回す人5人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします。

まわさない(・∀・)

なんかもうみなさんやってるっぽいので・・・

ていうか海鼠(なまこ)はこの世から消えて欲しいです。
おいしくないよ。。。

黒男さんにあーんされたらきっと好きになるけど

|

« つぶやき | トップページ | 絵チャ久々☆ »

バトン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/2358915

この記事へのトラックバック一覧です: 恥ずかしいバトン:

« つぶやき | トップページ | 絵チャ久々☆ »