« BJすき好き度チェック | トップページ | 21-8 65年目の目覚め »

2006年6月 4日 (日)

絵チャそして禁煙

YTVのプレゼントポスターよ・・・

060604_212701

説得力がないということの図解↑
いつか(無駄に)全部載せます
公務員キリコ居るから・・・
(本当に無駄)

それはさておき

昨晩は熱い絵チャにおつきあいくださいまして
誠にありがとうございました

1時前に抜けてしまったのにもかかわらず
最初から裏行きという
すばらしい偉業を成し遂げる
結果になりました

ので

かなり割愛して載せたいとおもいます・・・▼

とおもったらPC・・・っていうかココログさんの調子がわるいYO!

ごめんなさいここからは濃厚な文面でカヴァーしたいとおもいます(やめれ

凄い全体的に濃厚で
たとえるなら30時間煮詰めたスープカレーのような・・・?
こわいほど濃い中で
みなさんSMにやっきになって取り掛かっていました(何をひとごとのような

こんかい私は雛たいちょーと初のコラボでw
鞭でぺのこを縛り視姦するという設定を賜り
文字通りキティク(鬼畜)BJができあがりましたwww

もう鞭とかかくの凄い楽しくて・・・!!
紅蜥蜴とコラボしようとかしないとかいう話にまで発展(笑)

背景はレトロちっくに夜のバラ園ですw
月光花っぽいっていわれてうははー(´∀`*)
背景まで萌えられましたwww

雛たいちょーのぺのこのエロさが半端なくて(ぇ
TIKUB(ry とか
たいちょうって大人っぽい絵もエロい絵もかけていいなあーとおもいましたw

わたしがかくと全部柄悪いですがww

どうでもいいんですがうちのPC2台とも家族と共用なのに
ハードの中身の5割以上がわたしのヤバイ絵なので
いつばれないかとはらはらしてます(´∀`*)

はやく一人暮らしして荒れた~い(ぇ

みなさんありがとうございましたwww

|

« BJすき好き度チェック | トップページ | 21-8 65年目の目覚め »

BJ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/2074634

この記事へのトラックバック一覧です: 絵チャそして禁煙:

« BJすき好き度チェック | トップページ | 21-8 65年目の目覚め »