« キリコーッッ・・・! | トップページ | つぶやき »

2006年6月18日 (日)

がっつり。

景気風邪は緩やかに回復傾向。

こんにちはーヒマにかまけて風邪をなおしました(ちょっと)!
なので調子こいて絵を2枚ほどアップ。久しぶりですね☆

本日BJDVD11を購入してきました。
先生の乱れ髪がよいですね、
帽子はずしたて感が…(´д`*)ハアハアハアハア

三つ目がとおる読後なので和登さんがいやらしく見えて仕方が無い。
だから映画では無駄にセクシーなんですね。(納得)
アニメBJとはちがってサービスカット満載の三つ目がとおる、是非ご一読を。
(どんな宣伝だよ)

仔黒男がこんかいピックアップされてたんですけど
下着の設定資料のラフ画に吹きました。
あんな適当な絵をのせないでwwww
でも(・∀・)モエッ(ぇ

来月はボックスつくんでしょうか。節目だし。

|

« キリコーッッ・・・! | トップページ | つぶやき »

BJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/2273471

この記事へのトラックバック一覧です: がっつり。:

« キリコーッッ・・・! | トップページ | つぶやき »