« 21-8 65年目の目覚め | トップページ | 戦利品♡ »

2006年6月 8日 (木)

絶望した!

体調があいかわらずぐでんぐでんのリスコです。
メールくれたかたとかありがとうございます。
かわいいだなんてそんな~(ノ´∀`*)

8396HIT絵アップしたので
みてくださいねw

それはそうと今週のマガジン「さよなら絶望先生」。
なんでも前提でいく社会に絶望するのが今回のテーマなんですが。

仲間になるのを前提に登場する敵が出てくるんですオチに。
その仲間って言うのが・・・眼帯してて、しろっぽい髪の色なのですよ・・・

あんだけ凝った眼帯はきっと戦国もののゲームか何かのパロだとおもわれるのですが
わたしには。。。

Bj_zetubousita
こうみえて仕方が無い・・・!!

糸色 望 先生まで

黒男 先生にみえてきて。。。!!orz

知らない人にはまるでわかんないネタですみませんorz
ああ黒男脳・・・

|

« 21-8 65年目の目覚め | トップページ | 戦利品♡ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/2132917

この記事へのトラックバック一覧です: 絶望した!:

« 21-8 65年目の目覚め | トップページ | 戦利品♡ »