« 恥ずかしいバトン | トップページ | 21-10「紐育(ニューヨーク)の奇跡」 »

2006年6月25日 (日)

絵チャ久々☆

トリックみてきました。
ちゅー。(´ε`* )
今夜は日曜洋画劇場で劇場版昔のやるみたいでwうれしいです。
明夫さん×トリック。。。夢のようだ。

******************

昨日は絵チャたのしかったですーヾ(´ε`*)ゝ
1週間ぶりだと楽しさもひとしおで(ノ´∀`*)

きょうはししょーのいえでも作戦会議ですな
うふふ(ノ´∀`*)。。。♪

昨日の絵チャ、隊長とともに1週間ぶりで、
早く着すぎて(ジャストごろ)たいちょーと二人っきり。

ずっと(・∀・)モエッっていってたらみなさんがどんどんこられて
夢のような空間に突入しました。

「たいちょーの腰の容態が和らいで絵チャ復活」記念で
「甘エロ絵」でしたーw

まあとうぜんのように裸絵を描いてしまったわけですが
(もはやモロエロ…)

いぶきさんと合作させていただきました
ヒエエエエエエエエエエエエエエエエエエ(* ゚Д゚*)!!!!!!
ほんとごめんなさい(ぇ
MOE死2秒前でしたあああ

近藤さんとかあわいぺんくのもふもふとか
いぶきさんぴのこの恥らったお顔とか
ハアアア(* ゚Д゚*)!!!!

※あと今回学んだんですが
 BJファンはorzをprzと描くそうです。Bj_prz

 どんどん広めましょう。
 間違ってスネオの土下座だと広めないように☆

はやめに落ちてしまって残念でしたが
楽しい時間をありがとう御座いました!
またお相手してくださいねー!

|

« 恥ずかしいバトン | トップページ | 21-10「紐育(ニューヨーク)の奇跡」 »

BJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/2374437

この記事へのトラックバック一覧です: 絵チャ久々☆:

« 恥ずかしいバトン | トップページ | 21-10「紐育(ニューヨーク)の奇跡」 »