« まつりのあと | トップページ | りすMOE&拍手おへんじ »

2006年7月 3日 (月)

21-11 黒い医者の宿命

黒い医者の宿命→嫌いなあいつの妹にうっかり撃たれる

・・・

と、冗談はさておき
今回はユリさん初登場☆
しかも銃乱射!りりしいw美人ww美しいwwww
声も素敵・・・♡

ユリさんに終始心を奪われていましたリスコですprz
ではねたばれかんそうGO-!▽

山の似合う男…それは黒男。
普通にカッコイイ運転姿。きゅん。
まるっこい靴で踏むアクセルが素敵過ぎてしょうがありません。

イナバウアー!

ピノコにはチャイルドシートをおねがいします。
うっかり上記のような時事ネタギャグを飛ばしてしまいましたよピノコさん・・・prz
頭打ったのかな(ボソ…しかもちょっと古いし…przあどりぶ?

素敵な山奥自然に囲まれた家に着くと
いきなり発砲。
「ぶっ殺すぞアニキィ!それ以上近づくんじゃねえ!…脅しじゃねえぜ…!」
「ぼくはしにましぇーん!」

※疲れています(私が)

「黒尽くめなのでてっきり・・・」
そんな理由で撃たないでください。

なんだかんだあってユリさんの父・ジョルジュを治して
ノワールのことを聞き出そうと目論む黒男さん。
でもそこへ先生そっくりのシルエットのあのお方が。

今回のキリコちゃんはアツかったですね。
うんうん。
やはり父を前にしてだからでしょうか?
原作でも見られなかったほどの興奮ップリ。
黒男先生に父を銃殺しようとして止められます。(安楽死じゃないのかYO!)
そして逆に仕留められそうに。
あの光景はちょっと…キリジャっぽく捉えられそうでアレでした(私的に…prz
ていうかカナダ人だったのかキリコ。曖昧だけど日本人ではなさそうです

腕力には勝てず結局手術をすることに。
ピノコを締め出すってどういうことですか?
二人きりにしてくれってことですか?
・・・たぶん黒男さんなりに命の重さを分からせようとした節も無きにしも非ず。
このへんは原作重視なのでしょうか。

水を使って気胸の弁を洗い出すという方法はなるほどといった感じです。
原作の 空気を流す→ふしゅー ってのは分かりづらいですよね的確には。

(アニメだしどうせココで助かっちゃうんだろなー
キリコは結局いい人なんだろ)って思ってたら・・・

ピー……

親父を尊厳死させてしまうキリコさん。

「オマエ…は……っ!!!人の命をなんだと思ってるんだ!!!」

黒男さんの怒りに満ちた声。
キリコさんはアッパーでKOされてしまいました。
その後中和剤を投与して心拍数が回復したので

(途中まではよかったのになー・・・助かっちゃうのか・・・
でもあっさりしぬのも切なかったし・・・)

そんな考えを抱き始めていたそのとき。
「キリ…コ…息子よ…」
「親父?!何か言いたいのか?!」

「あり・・が・・・とう・・・・・・」

( ゚Д゚ )・・・
( ゚Д゚。.)・・・・・・
ダーッ( ;д; )

その後諦めきれないBJの手を掴み
「もうやめろ・・・」
とつぶやくキリコちゃん。

このアレンジはどうなんだろう…
キリコちゃんに、ユリしゃんに救いを与えて
だけどおやじは死んじゃって。

私的には賛成なんだけどなー。どうなんだろう。
やるせない部分もある原作が
納得ゆく形で改変されるならそれはそれでいいのでしょうか…?

ノワールプロジェクトの全貌はみえてきました。
コナンみたいだけど。

割愛したけどユリちゃんとピノコの森の冒険で遭遇した鹿は
何かの伏線なんでしょうかね?考えすぎ?

結構おなかいっぱいで幸せでした。
次回はべにーがついにBJと素肌密着!
きになるなーww

Bj_kirikobutareru
それではw(なんだこの追加絵…)

|

« まつりのあと | トップページ | りすMOE&拍手おへんじ »

アニメBJ感想」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/2486796

この記事へのトラックバック一覧です: 21-11 黒い医者の宿命:

» 黒い医者の宿命 [雛日記]
ユリさんが勇ましくて、美しかったww でも髪はキリコと一緒で銀色が良かったなぁ~と思いつつも、やっぱりユリさん綺麗だ、と再びうっとりしておりました。 今回はやはり紅さんは出てこなかったですねぇ・・。 実は結構好きなのか!紅さんのこと(笑) たぶん、あのEDを見てから好きになったのだとww...... [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 22時30分

» 21ー11「黒い医者の宿命」 [BLACK-MEGLOG]
キリコファミリー非常にヨカッタです!!速水キリコーーー!!!片山氏の作画も好きです!!良かったなりに、今回も色々突っ込ませていただきますw(笑) まず、リスがかわいーーー!! しょっぱなからリスに萌えてしまったw(想定外) 次の瞬間、ガタガタ道で踊る車内でのピノコの乱舞っぷりに爆笑… その横で表情ひとつ変えない黒男さん…お前さん、血も涙もないですなw でも、そんなクールすぎる黒男さんも�... [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 22時48分

» BJ21「黒い医者の宿命」の感想(7/3) [なんでもあり〜な日記(カープ中心?)]
21-11「黒い医者の宿命」 キリコもユリさんも銃を向けるのが好きですなー (なんだろうこの始まり方…w) [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 23時02分

» BJ21-11黒い医者の宿命(弁があった!) [てづかっ子な日記]
「命を一体何だと思ってるんだ!!」今日はこれに尽きると思います。((ここで全てが払拭されました・・・綺麗な右ストレート!!キリコノックアウト〜〜〜((っておい!場面設定以外は原作にわりと忠実に再現されていますね(・^ー・^)b今回はブラック・ジャックとキ...... [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 23時09分

» 「黒い医者の宿命」感想 [whim]
今回のお話、すっごく良かったと思いますvvユリさんカッコ可愛いし、キリコさんもカッコよかった!!もちろん先生もすっごくカッコよかったし、ピノコも可愛かったvv作画がとっても綺麗だったのも嬉しかったですvではでは早速感想いってみよー☆冒頭部分...... [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 23時32分

» 21−11:「黒い医者の宿命」 [アニメ『ブラックジャック』感想]
【ストーリー】 BJとピノコはDr.ジョルジュに会うため、ピノコとカナダのレイジ・レイク湖畔へ。そして、BJがジョルジュの住むコテージに近づくと、ジョルジュの娘、ユリがライフルを発砲して威嚇。ユリはBJを兄と勘違いして追い返そうとしたのだ。誤解が解けると....... [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 23時38分

» Black Jack21 ~#11:黒い医者の宿命 [MEICHIKUえんため・ぶろぐ]
アメリカに渡ったBJは、ドクター・ジョルジュに会うためにカナダへということで、前回のラストでは鉄道に乗ったBJでしたが、今回の移動は車で行っている。レンタカーなのか、それとも購入したのかは分かりませんが、無難な移動方法です。(でも、車の傷み具合を考えると、中..... [続きを読む]

受信: 2006年7月 3日 (月) 23時57分

» ブラック・ジャック21-11「黒い医者の宿命」 [黒男の感想を書きつけるブログ]
 わーいハライッパイジャー(関係ない) 感想感想! イナバウアー…  オイピノコ、いまさらだぞそのネタorz 押し倒s…  ユリさんの狙撃からピノコを庇うため…とはいえ、間夫妻派(何それw)の方の絶叫が浮かぶ場面ですねv 外人化してるな…  >ユリさん ...... [続きを読む]

受信: 2006年7月 4日 (火) 00時33分

» 黒い医者の宿命 [Na Na Na...]
フェニックス病になす術なし、な感じでBJ21、ちゃんと収拾つくのかなと不安で非常に気になります。 キリコ、ユリ、ジョルジュ、BJ、ピノコ、5人それぞれの生命に対する考え・行動の違いが面白くもあり切なくもありーで・・・ 思考停止(苦笑) 難しい話になるとだめだよわたしゃーorz 評判よろしい回みたいなので人任せ(おい) ・ハットは撃たれても結局出てくるね・・・ ・キリコもオペ着変身シーンがw(BJよりかっこよさげで悔しい) ・ピノコが地味に壊れててかわいい(え) ・ユリさん素敵... [続きを読む]

受信: 2006年7月 4日 (火) 13時04分

» 21-11 黒い医者の宿命 [BEAN CHRONICLE]
いや、なんていうのかもう…アニメみててよかった…… ありがとう、ジュニア及びその他スタッフ!あんなにキリコを丁寧に扱ってくれて、ホントにありがとう!愛してる! ていうかこれで最終回!並の盛り上がり(個人... [続きを読む]

受信: 2006年7月 4日 (火) 17時01分

» BJ「黒い医者の宿命」 [〜蛇とジャック〜ブログ]
おぉぉう!今日もまた絵が綺麗でしたなーvv今日の作画は…片山みゆきさん?でしょうか??先生の乱れ具合がまた色っぽい…!!(笑)弟が、今日珍しく一緒にBJを見ていたのですが。ハットBJを見るのが初めてで、「何、あの帽子…」と呟いておりました。ほっとけッ。今....... [続きを読む]

受信: 2006年7月 5日 (水) 10時06分

» BJ21-11 「黒い医者の宿命」 [クロイヒト。]
ともかくジョルジュ兄妹が想像以上にいい(笑) ユリさん最高!(もっとおしとやかな人だと思ってたけど) 真の強い女性好きです、ええ(訊いてない) 今回の感想、キリコとユリさんばっかだな…。... [続きを読む]

受信: 2006年7月 5日 (水) 15時15分

» 21−11:「黒い医者の宿命」 [間夫妻応援日記]
今朝。TVをつけたら「ズームイン!!SUPER」の芸能ニュースにて 映画「デスノート」の話題が取り上げられていて L役の松山ケンイチさんがLのままで「ズームイン!」してたのに 思い切り牛乳を噴いてしまう。 http://www... [続きを読む]

受信: 2006年7月 5日 (水) 19時57分

« まつりのあと | トップページ | りすMOE&拍手おへんじ »