« 絵チャばか日誌(えー | トップページ | 部屋バトン(´д`*) »

2006年7月16日 (日)

BJ21-12「オーロラの彼方に」

すいませんこれ観たの金曜日ですprz

べにーさんの部下(蒼竜だっけ?)にちょっとトキメイタ。
銃口向けられても下僕扱いされても
「紅蜥蜴さまー!」って!
お慕いしておるのかえ?え?(・・・

そんなかんじでうろ覚え感想GO→☆▼

_174
今回は無鉄砲なべにーさまに終始トキメキっぱなし。
きゅん☆
最初あんだけ否定していたのに
もう信者だよ。
まこっちゃんのおもうつぼだよ!(´д`*)
あの額のおしゃれぐっずにも秘密兵器性があるとみた。

今回の(・∀・)モエッぽいんと。
●手を繋いで歩こう。
●お金をばら撒いて歩こう。
●ピノコちゃんの頬が赤くてかーあいいー☆
●べにーさまをボコる先生にきゅぅ~ん♡
●スノーモービルで引き摺って崖から落とすww
 う~んマンダムwww(ぇ
●紅ー爆発炎上☆さすがっす!姐さん!
「からだはあたちがふく!」(ハアハア)
●べにーさまは倒れているときが一番美しい。
●血液型一緒。・・・きょうだいか。
●「ほっといたら死ぬだろ」
●べにーさま自決!漢(おとこ)すぎる!しなないでべにー(´д` ;)
「心臓を見ろ!必死で動いてるぜ・・・生きたいってな!」
●心臓手術後に動かしたらOVAの姫みたいになりませんか。
●姫!(自分の発想に悶えてる)
●先生うっかり資料紛失☆きゅん(´д`*)

マイナス思考なので以下反転↓
なんだかYTVのやる気がダウンしているとおもったら
視聴率が芳しくないみたいですね21・・・
なんで?!関東のみんな観ようよ!
べにーさまを食わず嫌いしてるでしょ?!

今後もきたいしています。
私の生きがいを奪わないでー(´・ω・`)!!
BJ21よえいえんにー!

んはー。
応援してます☆
(上のイラストは雪崩で下にこもる3人)

|

« 絵チャばか日誌(えー | トップページ | 部屋バトン(´д`*) »

アニメBJ感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/2679565

この記事へのトラックバック一覧です: BJ21-12「オーロラの彼方に」:

» オーロラの彼方に [雛日記]
今回の話を見て、「あ・・やっぱりそうなんだ」と思ってしまいました。 紅さんってやっぱり黒男さんの・・・。 同じ血液型w あーん。でも今回の作画は微妙だったので、黒男さんも紅さんも綺麗ではなかった・・・。+.。゚:;。+゚(ノд・。)゚+。::゚。:.゚。+。ピノコはときおり可愛い顔していたんですけどね。寒さで頬を赤く染めている場面とかwありゃあ可愛いw...... [続きを読む]

受信: 2006年7月16日 (日) 20時24分

» ブラック・ジャック21-12「オーロラの彼方に」 [黒男の感想を書きつけるブログ]
 また観たあと寝ちゃった…(駄目な生活が想像できますねv) どの辺が…  「殺しがやってくる」? カケラも面影がないんですけどorz あのちと結構好きだったのに、コレでもう出演なしですかそうですか てか、ビジュアル的に出れないのだろうか 列車を見ていると...... [続きを読む]

受信: 2006年7月16日 (日) 20時30分

» 21-12 オーロラの彼方に [Na Na Na...]
原作「殺しがやってくる」だってさ(失笑)あーあ。 アニメタイトルの「オーロラ〜」も最後に出てきただけじゃん!て思うし。 電車の下に隠れるなんて出来ませんから(爆) しかもピノコ腹に抱えてwww 短時間でどうやってあの姿勢に成ったかを考えるのは楽しいことではありますが(・∀・)ニヤニヤ あの軽装で雪山歩くとか、なだれで揺れても手術できるとか 地下室に逃げるとか、 ほんとあり得ないよ!!! 手袋してるから凍傷にならないんですぜーってかw無理だろ〜!! ハットのスペアが無限にある... [続きを読む]

受信: 2006年7月17日 (月) 13時25分

» 21ー12「オーロラの彼方に」 [BLACK-MEGLOG]
美しき殺し屋!!べにー現るっ!(/Д`;)(なぜ泣くw)う〜〜ん、もう原題のことには触れまい。やたらとBJ&ピノコがくっついてるシーンが目に焼き付いていますがねw寒そうでしたが、見てるこっちは涼しげで丁度よかったりv(笑)感想気になった点をピックアップします。 今回は箇条書きでいってみましょう。なんとなく。 ・列車で追われてるシーン…列車の下にもぐるなんて(しかもピノコをくっつかせて!) �... [続きを読む]

受信: 2006年7月17日 (月) 15時09分

« 絵チャばか日誌(えー | トップページ | 部屋バトン(´д`*) »