« 21-11 黒い医者の宿命 | トップページ | さわやか~ »

2006年7月 3日 (月)

りすMOE&拍手おへんじ

今日のBJ21で冒頭に出てきた小動物が
リスなのかプレーリードッグなのか散々迷った挙句
カナダなのでリスだという考えにたどり着きました。

もうちょっとシッポをふさふさ&お耳の毛を長くしてくれたら
北の国のリスっぽくて気づいたのに・・・(いいわけ)
MEGしゃんもリスっていってたしww

うっかり私への過剰なサービスと脳内変換していますが(身の程知らず
拍手お返事ですw▼

>ひろろーん

毎回拍手ARIGATO!!(笑)
結構大好きです(何言ってるのか自分でも分からない

そんなふうにいわれちゃうともっと色っぽくかいてしまうようになるよwww
ありがとうw
ひろろんのおうちにも時々拍手に伺うのでw
これからもよろしくですー!

|

« 21-11 黒い医者の宿命 | トップページ | さわやか~ »

WEB拍手おへんじ(・∀・)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/2487664

この記事へのトラックバック一覧です: りすMOE&拍手おへんじ:

« 21-11 黒い医者の宿命 | トップページ | さわやか~ »