« DVD化記念に | トップページ | 女の子バトン »

2006年7月24日 (月)

手塚治虫全史より

全史がなぜか図書館にあったのでかりてみる。
凄い重いです。
カモフラージュ用に借りた本もおもいので
肩がちぎれそうでしたw

素敵ショットをすこしだけのせちゃいます(´д`*)ハアハア

Tezuka_zensyuu_nezumi
ねずみ黒男!!かわいいいいい!!

Tezuka_zensyuu_binkan
異常に敏感になってしまいました。(違

手塚先生が生きておられた頃は
生活に手塚作品がとけこんでたんですねえ。
上のポスター黒ちゃんとか。

感慨深い(´д`*)・・・

|

« DVD化記念に | トップページ | 女の子バトン »

虫作品」カテゴリの記事

コメント

うんっ!
かわいいっ!!!
手塚治虫いいですよね♪

投稿: 森下 | 2006年7月24日 (月) 17時47分

森下さんこんにちは!はじめまして☆

かわいいですよね~
もう治虫先生にめろめろです(ノ´∀`*)

こんなに可愛い絵がさらっと描けるなんて・・・

それではコメントありがとうございました!

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年7月25日 (火) 13時21分

『手塚治虫全史』!!
この前、授業に先生が「こんなのがあります」って持って来たよ!!!
中身はキチンとは見れなかったんだけどねー。

ねずみ黒男さん可愛いねぇ(///▽///

投稿: ともじょん | 2006年7月25日 (火) 22時03分

おう!ともじょんこんにちわー
授業に!?
ていうかともじょんの学校は
ピノコ語といい手塚先生に傾倒してる感がいなめない!(笑
いいなー寧ろ通いたくなってきました(´・ω・`*)

今度きちんとみてねーw
ねずみ黒男さんは犯罪だよねw
もろに可愛い。。。(´・ω・`)v

では~

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年7月26日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/2782832

この記事へのトラックバック一覧です: 手塚治虫全史より:

« DVD化記念に | トップページ | 女の子バトン »