« てすとおわたーーーー!! | トップページ | メトロポリスと四谷怪談 »

2006年7月30日 (日)

えちゃー

昨日(今日?)のえちゃはすごかった。
なにがって私のテンサヨンが・・・!!

午前5時までひさびさにやりました(´Д`*)

以下ちょこっとろぐ☆▼

Bj_echa_2006_7_29_1

ねむいぺのこさん(と、雛さんBJ) 
このあとうっかり先生の髪の毛を焦がしてしまいます。

Bj_echa_2006_7_29_2

タキシード仮面さま(せらむん)コスの黒男先生。
なんだか調子が悪くて3回くらい描き直しましたprz

そのあとはもうここにのせたら
文部科学省から有害指定されちゃうので(は?
載せられないんですけど
完全におこさまは見てはいけない内容に。
おでんさんのぺのこに攻められる攻められる。

夏休みだからとはっちゃけすぎて朝起きたら
カラダと心が微妙に分離しててきつかったです(笑)
睡眠って大事・・・www

こんなテンションのまま拍手お返事~↓
●ひろろん●
最近ラブラブですよ!!えへへ!
かわいい~ってありがとうございますww
これからもどんどんラブラブ路線で爆走するので
見守っててくださいwww(ぇ

|

« てすとおわたーーーー!! | トップページ | メトロポリスと四谷怪談 »

BJ」カテゴリの記事

WEB拍手おへんじ(・∀・)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/2864397

この記事へのトラックバック一覧です: えちゃー:

« てすとおわたーーーー!! | トップページ | メトロポリスと四谷怪談 »