« たとえるならば | トップページ | えちゃー »

2006年7月29日 (土)

てすとおわたーーーー!!

Bj_gasa
やったー!テスト終了!
前日にまとめておいたの写しただけだから簡単だった!
(まとめるのが簡単じゃなかった・・・prz)

テンションあげて学校の帰りに
お洒落夏帽子を買おうと思ったらもう季節は秋だったイエーイ!
商品の移り変わり早いぜイエーイ!

テンションあげてBJを描こうと思ったら
暑さのせいでテンションが微妙に上がらなくて
(おかんがクーラーつけてくれない)
変態になったぜイエーイ!
今年の夏こそぺんたぶほしいぜイエーイ!

ハアハアorz

てすとがおわたのでHPの更新も無駄に多くなる予定です。
2年ぶり(受験+1浪)の夏休みなのでエンジョイしますよ!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、!!

おふたのしみだーww

|

« たとえるならば | トップページ | えちゃー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/2849815

この記事へのトラックバック一覧です: てすとおわたーーーー!!:

« たとえるならば | トップページ | えちゃー »