« BJ21-12「オーロラの彼方に」 | トップページ | 困ったよセリフ的なバトン »

2006年7月16日 (日)

部屋バトン(´д`*)

今日は勉強を一切しないことにしたので(思い切って)
バトンに答えたいと思います!
雛たいちょーまわしてくださってありがとう!

恥ずかしい答えを期待してください!(何で

・実家一人暮らし?

実家で両親と妹と暮らしてます。
来年には脱出予定(´д`*)

・部屋に写真はある?

今はないですねー。
リスのポストカードなら無数に・・・

・部屋の壁に何か飾ってある?

○カレンダー(BJとりす)

壁がぼこぼこしていて貼り付けにくいprz

・部屋にぬいぐるみはある?

リスのぬいぐるみがもっさりあります。
くそー!なんかファンシーな子みたいで痛いwww
スリランカで買ったお洒落カメとかお洒落インコとかもあります。
でも一番はリス・・・

・部屋にマンガはある?

手塚治虫先生の漫画のみ綺麗に陳列されていますww
蟲師とかさよなら絶望先生とかかってに改蔵とか
散ってますww

・部屋にある機械は?

○りすのとけい
○電子辞書(凄くしょぼい奴)
・・・ぱそこん導入したいorz

・部屋にあるこれだけは負けないって物は?

天窓w
部屋の上のほうに半円形にあいてるのですw
高いとこにありすぎて掃除してません(´д`*)

・寝る時に必ず周りに置く物は?

ATCのBJと寝室の電気を消すリモコン。
携帯(目覚まし代わり)は
すぐけしてしまうため遠いところに設置していますw
どうでもいいけど
「目が覚めたようだな」
っていうBJの着ボイスで目覚めようと目論んだら
寝坊しました。

・部屋は全体的に何色?

濃い目の水色(カーテン)とクリーム色ですね!
あと一部黒(笑)

・部屋のこだわりは?

とにかくリス色。
好きなものにかこまれれば素敵な時間が過ごせるかなって。
別の意味で素敵な時間がすごせていますが
勉強は当然のようにはかどりませんprz

・最後に。回す人は?

もじょー!
ひろろん!
じのちゃん!

(´д`*)ハアハア期待しています

|

« BJ21-12「オーロラの彼方に」 | トップページ | 困ったよセリフ的なバトン »

バトン」カテゴリの記事

コメント

リスコたぁんw
おはようございますーww
早速バトンに答えてくださってありがとうございますよぉうw

うほおーー!!
やっぱりリスコたんの部屋には「リス」関係のものが沢山あるのですねwwwカワイイwww
リスのポストカードに、リスのカレンダー、リスのぬいぐるみww
リス一色な、リスコたんの部屋を一度みてみたいですYO!

あとリスコたんの部屋には天窓があるのですね!!すごーいw天窓って憧れなので、羨ましいですww

ではではwwありがとうございましたw

(・∀・)モエッ

投稿: ひな | 2006年7月17日 (月) 09時09分

>ひなたいちょー

素敵過ぎるバトンありがとうございますたいちょー!
すきっ・・・!(何

りすまみれなのにかわいいなんていっていただけてうれしいですー!
でもそろそろかわいいかわいいいってられないとしなので
ひな姐さんをみならってすてきべやにしたいですー(´д`*)

ではww
(・∀・)モエッ☆

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年7月17日 (月) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/2680051

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋バトン(´д`*):

» 部屋バトン☆ [雛日記]
ぽーにゃんから部屋バトンをもらっちゃいましたw ありがとうございますーーww 部屋・・・あたいの部屋がバレてしまう!! ではではれっつらご~w [続きを読む]

受信: 2006年7月17日 (月) 09時09分

» #1310 禁断の扉が開かれる?部屋ばとん [続「とっつあん通信」]
実に久しぶりの「ばとん」シリーズです。 「piano lesson」のmikiさ [続きを読む]

受信: 2006年7月17日 (月) 09時46分

« BJ21-12「オーロラの彼方に」 | トップページ | 困ったよセリフ的なバトン »