« 部屋バトン(´д`*) | トップページ | 雨〜 »

2006年7月16日 (日)

困ったよセリフ的なバトン

エマしゃんからバトンをいただきました!
やったー!

というかエマしゃんのブログに浴衣で祭りにいったとか書いてあって
すごいうらやましい(笑)

ここ何年もそげなもんきてねぇ・・・

それでは気を取り直してばとんごー!▼

『困ったよセリフ的なバトン』
このバトンは「ちょっと困ったな~」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
※この説明は絶対載せる事

□まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
エマしゃーん!キュンキュンドッキュンムネキュンキュン!(どんな挨拶だ)
エマしゃんに出会わなければここまでBJの輪は広がらなかったのよさー!
出会えた奇跡に感謝感謝(´∀`*)
素敵バトンもまわしてくださるしいつか絶対会いたいです!
バトンどうもありがとうございますー!!!


□ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。
 
「紅じゃけとってこいや!」
と、荒遣いする。
ひどいよりすこさん・・・エマしゃんとは正反対だね(´∀`;)

□くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われたら
 
「運命という名のエナジーがこれを選べといってるんです!
 てめーに文句言われる筋合いはねえ!」めりっ
・・・とかしたいですけど実際は「はっはい!いいですっ!」とかいいそう(苦笑)

□朝起きたら全裸だった
 「え・・?」
とりあえず上下左右(上下はいらないんじゃ・・・)を確認して
あわてて服を着るかと。
布団をきてたら全裸でも多分大丈夫だ。(何が!
・・・・・・欧米の人はほぼ裸でねる習慣があるんですよね;?

□角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
 
「ぶつけてみろよ!おまえも!」(逆切れ)
そして悔し涙に夜を明かすことでしょう・・・(ぇ

□ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
 
「むりむりむり」
そんなことむりだから!
BJのデータが8割強をしめてるからwww

□トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
 
「どきーん☆」
頬をまっかにそめて「ご・・・っごめんなさい!」とあしばやにさりつつチラ見します。(変態)

□バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
10人も無理ですYO!

じゃあ素敵な思いを託してともじょん!
まわしまくってごめんwwww

|

« 部屋バトン(´д`*) | トップページ | 雨〜 »

バトン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/2682030

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったよセリフ的なバトン:

« 部屋バトン(´д`*) | トップページ | 雨〜 »