« 雨〜 | トップページ | DVD化記念に »

2006年7月17日 (月)

ブラックジャック秘蔵お蔵だしすぺさる

モッ・・・・・・・・・・・・・・・・・

エ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

だめだ!家庭が崩壊するほど凝視してしまった!
雨祈願しすぎた!大雨だよ!
いやでもほんとに
幸せすぎて怖いよ!(落ち着け)

やっぱり21じゃなくて普通のほうがいいなーってきゅんとした…
ふつうの夫婦ップリに悶えちゃった。
ハットはいかん。
今日変装につかってたけど。

ちゃんとした感想じゃないけど以下感想~▼

「ひったくり犬」

ラルゴの目が光って怖かったよ。
・・・でも・・・!!

はーざーまーふーうーふー!!!
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪

絵がかわいいーですね!
コレが元祖ですよねー、もう悶えっ放し。
”白いライオン”より悶えました。
早くコレを観ていたらもっとはやくハマっていたかもしれない…!!

ピノコからの電話しかでなさそうな黒男さんに(・∀・)モエッ
犬って気づいたときの黒男さんに(・∀・)モエッ
犬のコンクールについてくる黒男さん(・∀・)モエッ
ぴのこのぱぱだー♡(・∀・)モエッ

・・・写楽君への気は遣わなくていいYO(「針」の後だからか)

ピノコに罵倒される先生(・∀・)モエーーーーーーーーーーー

…ここには書ききれません。(あきらめた)

おうちが全壊しなくてほっとしました(爆破されたいまさら)

「樹海のかまいたち」
ソファーで寄り添って寝ている二人に死ぬほど悶えました。
殺す気か!

(おわり)

月光花OPおいしかった!EXILEのEDも素敵だった・・・
毎週コレで行きましょうよ。毎回秘蔵すぺしゃり。(そんなにねーよ)
カルテNG復活させましょうよー。
ぜったい視聴率も復活だよ(あっ

おわり♡
おまけ・・・今かいてる映画ネタ漫画をちょっと。
やっぱりキリコは素敵だったな~

Bj_eigamangaomake

|

« 雨〜 | トップページ | DVD化記念に »

アニメBJ感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/2693945

この記事へのトラックバック一覧です: ブラックジャック秘蔵お蔵だしすぺさる:

» ブラック・ジャック秘蔵版SP!「ひったくり犬」 [*モナミ*]
雨乞いした甲斐がありました! 雨でG戦中止、ブラック・ジャック秘蔵版SP! なんと、オープニングも初回のヤツにが! やっぱりコレが、一番いいなぁ。 「神のようなメスさばで、奇跡を生み出す命の芸術家」 いいねぇ♪ そしてやっとあの、福岡の地震でお蔵入りになった、 「ひったくり犬」が! シャラクと、夫婦ゴッコしているピノコ。 というか、中学生でピノコ... [続きを読む]

受信: 2006年7月17日 (月) 20時57分

» Special Karte(1):「ひったくり犬」 [アニメ『ブラックジャック』感想]
【ストーリー】 マンション脇の公園で遊ぶピノコとシャラクの元へ1匹の野良犬がやってきた。のんびりした雰囲気のその野良犬は突然ピノコのポシェットを口に咥えて逃げていく。 後から来た和登たちと一緒にピノコが野良犬を追いかけると、その犬は公園を出たところで車に....... [続きを読む]

受信: 2006年7月17日 (月) 21時09分

» BJスペシャル感想@多分完成 [なんでもあり〜な日記(カープ中心?)]
スペシャルだああああああああああああ ってことでちょい感想を(笑) ごたごたやってて見られるか不安だったんですが、見られてよかった(爆) [続きを読む]

受信: 2006年7月17日 (月) 21時29分

» ブラックジャック秘蔵版スペシャル [雛日記]
「ひったくり犬」&「樹海のかまいたち」 あまりにも嬉しかったので、DVDに録画したものをもう一度初めからぶっ通しでみておりましたww何だかこの二つの話、すごい好きなんですけどもwwうふふふw ...... [続きを読む]

受信: 2006年7月17日 (月) 21時56分

» Special karte:「ひったくり犬」 [BLACK-MEGLOG]
ああああああ嬉じぃでず〜〜〜〜〜!!(壊)(のっけから壊れてどうする;)蔵から出してくれてありがとう!雨降ってくれてありがとう!そして萌えをありがとぉ〜〜〜う!!…さて、では一話ずつ感想いってみましょうかねw「ひったくり犬」原題は「万引き犬」です♪ ああ〜、「月光花」!!やっぱ一番好きですwww そしてどんな出だしか非常にワクワクしてました! なんたっておでんさんが「とんでもない萌えシー�... [続きを読む]

受信: 2006年7月17日 (月) 22時31分

» BJ蔵出しスペシャル!!!!!! [クロオレビュー]
今日は旦那の実家に行ってまして、7時近くになってそわそわしてました汗 7時になったときテレビに「ブラックジャック」っていう文字がでたとき マジですかいぃぃぃ!!!!と心の中で思ったけどどうも顔に出てたみたいで... [続きを読む]

受信: 2006年7月17日 (月) 22時59分

» Special Karte(1):「ひったくり犬」 [間夫妻応援日記]
!!!!!!!祝☆BJ秘蔵スペシャル無事放映!!!!!!! *:..。o○☆*゚¨゚女喜ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノしレヽ*:..。o○☆*゚¨゚ ああ、こんなに嬉しい気持ちになったのはいつぶりだろ゚+。*・感。゚(゚ノД`゚)゚。動・*。+゚ 正... [続きを読む]

受信: 2006年7月17日 (月) 23時10分

» Black Jack -秘蔵版スペシャル [MEICHIKUえんため・ぶろぐ]
「ケータイ刑事 銭形泪」の2nd.1415話に出た#63899;「雨ごい音頭 もろこし村の歌」で雨乞いをしたことが天に通じたのか、甲子園の野球が雨天中止となったため、本日は1時間スペシャルとして「秘蔵版スペシャル」が放送された。(BJのファンというのは、日頃の行い..... [続きを読む]

受信: 2006年7月17日 (月) 23時24分

» ブラック・ジャック秘蔵版スペシャル感想 [生きてるってすばらしい。]
…帰ってきた!!!! 黄泉の国から 戦士達が帰ってきた!!!!! [続きを読む]

受信: 2006年7月17日 (月) 23時54分

» ブラックジャック秘蔵版スペシャル [assistant]
今日は雨が降りましたね! BJファンのみなさんの祈りが天に通じたのでしょうかvでもって手塚先生も味方してくださったんでしょうかv 「ブラックジャック秘蔵版スペシャル」が見れてうれしいですv それでは「ひっ... [続きを読む]

受信: 2006年7月18日 (火) 09時14分

» Special Karte:ひったくり犬&樹海のかまいたち [Na Na Na...]
2話ともすっごい面白かった! で、改めて思ったことといえば21シリーズより1話完結の方がいいじゃんってこと(爆)写楽はどっちにせよ要らないですが 21も面白いといえば面白いんだけどさ・・・どうしても惰性で見ている部分もあるから・・・Σ(・ε・;) BJにハマったのって、あの岬の家でBJとピノコがほのぼのと日常を生きているところが好きだったからだよって。 そんな思いを再確認できたので、雨降って本当に良かったです。 ____________________________ 「このあとす... [続きを読む]

受信: 2006年7月18日 (火) 12時45分

» BJ「ひったくり犬」「樹海のかまいたち」 [〜蛇とジャック〜ブログ]
やった〜〜〜〜〜!!!雨のおかげで、野球中止!BJスペシャルだ〜〜ぃ♪今日はちょっと時間がないので、感想は簡単に。。(ごめんなちゃい) あぁぁぁ〜〜!!懐かしい。懐かしいよぉぉ!OP曲が「月光花」の時代ですよ!やっぱり私、あの曲が一番好きです。すっごく....... [続きを読む]

受信: 2006年7月18日 (火) 21時12分

» BJ秘蔵版SP感想 [クロイヒト。]
そう世の中上手くいくわけないと思ってたんですが、 今回ばかりはBJファンの執念愛が天の神に伝わったぜ! 全体的に懐かしいというか、毎週純粋に楽しみにしていたあの頃の気持ちを思い出しました。 やっぱ21より私はこっちの方が好きだと確信(爆)... [続きを読む]

受信: 2006年7月18日 (火) 22時08分

» 幻のSP [銀河後悔日誌]
 4月から「21」が付いた『ブラック・ジャック』。  よみうりテレビの公式ページ  野球中継が中止になったので、7月17日には特番として「秘蔵版スペシャル」が放送された。  「秘蔵版」と言うのは本当で、2本立てのうち1本は、例の地震で放送が飛ばされた3話「ひったくり犬」(ラルゴ初登場の回)と、何話かは分からないが「樹海のかまいたち」という、未放送の話が放送された。  野球中継の“雨傘”という消極的な�... [続きを読む]

受信: 2006年7月19日 (水) 00時33分

» Special Karte-1 「ひったくり犬」 [黒男の感想を書きつけるブログ]
 雨ばんざーーい!!(野球ファンの方は諦めてください…v) しかし、OPからしてなつかしテイスト満載でしたねvv  まずは「ひったくり犬」の感想から~。 OPのナレーション…  うわぁ~いなつかし~(笑) 「神のようなメスさばき」って、自分が言われてる訳でもない...... [続きを読む]

受信: 2006年7月19日 (水) 01時21分

» ブラック・ジャック秘蔵スペシャル「ひったくり犬」「樹海のかまいたち」 [BEAN CHRONICLE]
感想遅れてすみません。 いやそれにしてもBJファン強し!兵庫のみならず全国で大雨です。これで雨は用済みなので、さっさと梅雨明けするばいいですね。 わたくし兵庫在住ですけど、雨天中止になるには微妙な降り方だったから... [続きを読む]

受信: 2006年7月19日 (水) 17時26分

« 雨〜 | トップページ | DVD化記念に »