« 21-13 「ピノコ日本に帰れ!」 | トップページ | てすとおわたーーーー!! »

2006年7月26日 (水)

たとえるならば

なんかもうあれですよ

好きな男の子が北海道に転校しちゃうってかんじですよ
例えるならば。

せつなすぎるprz

まだスキっていえてないのに

きみを好きだった時間は
会えなくなっても消えないから・・・
(キモい上に意味が分かりません)

みなさんもうご存知だと思われますが…(涙)▼

10月からアニメBJの番組枠では「結界師」が放送されるそうです。

つまりハットBJはうちきり。

・゚・(ノд`)・゚・。

でもほんとにこんなすてきなきっかけを与えてくれたYTVには
色々文句も在るけど感謝してます。

原作ありきの黒男さんだしね。

ハット黒男さんの無理なシーンをみなくていいっていう
ほっとした感も在るけど
やっぱり深夜あたりで復活して欲しいなー・・・なんて

未練がましいですかねえ(´・ω・`)…

|

« 21-13 「ピノコ日本に帰れ!」 | トップページ | てすとおわたーーーー!! »

アニメBJ感想」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/2813033

この記事へのトラックバック一覧です: たとえるならば:

« 21-13 「ピノコ日本に帰れ!」 | トップページ | てすとおわたーーーー!! »