« Coccoにはまる | トップページ | BJ21-12「オーロラの彼方に」 »

2006年7月16日 (日)

絵チャばか日誌(えー

レポート3分の1しか終わってないのに欲望のままに
雛さん宅恒例お絵かきチャット大会にいってきました。
・・・石を投げないでママン・・・

以下ちょっとろぐ☆▼

Bj_echa_2006_7_15_1_2
サスペンダー祭りを開催。
黒男さんかこうってのたまっただけなのに
みんな自主的にサスペンダー祭り。
その場に居合わせてくれたMEGしゃん、雛たいちょう、ありがとう。

Bj_echa_2006_7_15_2

「おえかきするわよーw」(保育士キリコ先生)

Bj_echa_2006_7_15_3
「BJとぺのこちゃんー一緒に遊ぼう」(園児キリコ)

Bj_echa_2006_7_15_4
「(お医者さんごっこと証した)無差別安楽死ごっこしよー!」

Bj_echa_2006_7_15_5
爆発炎上とともにMEGにゃんが去る(雷の影響で)

Bj_echa_2006_7_15_6
リスコキリコ(↑)   ナエさん素敵ユリさん(↑)
ぎゃふー素敵過ぎる
うっかりセットで描いてもらえましたwww

Bj_echa_2006_7_15_7_2
その後勝手に描いたせりふ。
上の兄弟のうえに使用してください。

Bj_echa_2006_7_15_8
ぺんぺん草を咥えて愛を確認する先生

イヤー楽しかったですみなさんさんきゅ。
この思いを糧にレポートがんばる夢を見て一日ダラダラしてました(意味ねーよ!)

べにーの回のレビューもかくよ。(いやレポート書きなさいよ)

そんなかんじの楽しい夜でした☆

|

« Coccoにはまる | トップページ | BJ21-12「オーロラの彼方に」 »

BJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/2679330

この記事へのトラックバック一覧です: 絵チャばか日誌(えー:

« Coccoにはまる | トップページ | BJ21-12「オーロラの彼方に」 »