« 手塚治虫全史より | トップページ | 21-13 「ピノコ日本に帰れ!」 »

2006年7月24日 (月)

女の子バトン

女の子女の子・・・

なんて素敵な響き

わたしもまだまだ女の子でがんばりたいです(なんだこれ)

ということで雛たいちょーから回していただいた女の子バトン!
こたえちゃうぞww

◎パンツ派?スカート派?

重ね着でどっちもはいてます
それって反則ですか(ノ´∀`*)ヤッホーイ!(ぇ
あえていうならパンツ派ですかね
スカートのほうが断然いっぱい持ってるんですけど重ねちゃうから・・・

◎これを書いてる今 どんな格好をしてる?

カーキのワンピのしたにうすでのクリーム色の淵が
レースのカットソ-着てその下にブラックジーンズ…
って説明メンドクセえ服着てんじゃねえよ自分(´・ω・`)…!!prz

◎どんな服装が好き?

最近はココロが疲れているのでアースカラーに走りがちです。
黒を買いあさっていた時期が懐かしい・・・
そのまえはドットばかり買いあさりかなり気持ちの悪い人に。

◎好きなブランドは?

as know asが大好きでしたが最近はPAGE BOYがすきですー
全然庶民的なブランドですが。non-no系?
でも最近高くて定価で買えてない…prz

◎メイクのこだわりは?

まつげ!睫をとにかく長くするのがすきなのです(ノ´∀`*)
でも最近おめめまでお疲れでメイクできない…prz
ほかはほぼナチュラルです。

◎美白?小麦肌?

白いって言われたり小麦って言われたり
季節によって違う人です。

◎よく読む雑誌は?

このまえspring買いましたー何ヶ月かぶりにww
minaは服でなく辛酸なめこさんのコラム目当てにかってたなあー(ノ´∀`*)

◎この夏はどんな水着だった?

水着・・・(´・ω・`)・・・・゚・(ノд`)・゚・。

◎お気に入りの靴をレビューして

黒のとんがりエナメルパンプスがお気に入りですが長くはけないのが残念です
黒いボタンがちょこんとついてて素敵ー
ていうか靴はほとんど黒です(ノ´∀`*)

◎チャレンジしてみたい髪型は?

赤メッシュ!いつか絶対やります!
黒男さんのもいいんですよねえ~(本気か)
髪の毛の加工がしてみたいやprz

◎センスが良いと思う有名人は?

うーん・・・
持田香織ちゃんとか好きですねえ~(ノ´∀`*)
(漢字があやふや)

◎帽子はよくかぶる?

BJ並みにハットを愛用していたり|彡サッ
キャスケットよりハンチングが好きです(・∀・)

◎イチオシのオシャレ小物を紹介して!

えっ・・・
とりあえずリス・・!!(の、小物)

◎バトンを回す人
ではまたまたともじょん、ひろりん、じのちゃんで。
よければどうぞーw

|

« 手塚治虫全史より | トップページ | 21-13 「ピノコ日本に帰れ!」 »

バトン」カテゴリの記事

コメント

りすこたんこんばんはーーww
うふふw
バトンに答えてくださってありがとうございますよぉうww

ヽ(●´ε`●)ノ

リスコたんってば、絵の雰囲気からすんごいお洒落さんなんだろうなぁっと思って、すかさずバトンを回しちゃいましたww
どんな服装をされているのか気になって(*´Д`)ハァハァ

重ね着リスコたんww
私ってセンスがないので、重ね着したらえらいことになっちゃうんですよ(´Д`)あぅ…リスコたんの重ね着みたいですわww
今度のオフ会にでも(・∀・)ニヤニヤ

>黒を買いあさっていた時期が懐かしい・・・
あたいも服を買う時は、いつも黒を基準に買っているんですよw黒大好きww黒男大好きw(雛さん・・)

黒男さんの髪型にチャレンジした時は教えてくださいね(笑)ってかあたいもやりたい(*´Д`)ハァハァ

ではではwwありがとうございましたw

投稿: 雛 | 2006年7月24日 (月) 21時27分

ひなたいちょぉ~!
素敵バトンいつもありがとうです(´д`*)ハアハア(何故

>リスコたんってば、絵の雰囲気からすんごいお洒落さんなんだろうなぁっと思って、すかさずバトンを回しちゃいましたww

そそそそんな
おしゃれさんだなんてそんな
嬉しすぎて夜な夜な近所を徘徊しちゃいますよぉ!(だから何故

すかさずうけとりましたw
たいちょうったら褒め上手☆☆


>今度のオフ会にでも(・∀・)ニヤニヤ

うふふwオフにはたけのこのようにめたくそ重ね着をして・・・というのは冗談ですがw
隊長にあえるのがそわそわたのしみですv
ドキがムネムネしてきたよー(´д`*)ハアハア
おされ雛さんにお会いできるのもたのしみでしかたがないですw

>黒大好きww黒男大好きw(雛さん・・)

私も黒も黒男さんもだいすきだーーーー!
後々黒男さんの髪型でおそろいですよ!(ぇ

それでは素敵バトン&コメントありがとうございましたww

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年7月25日 (火) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/2783090

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子バトン:

» 女の子バトーンw [雛日記]
今日は、2つ年下の友達と遊んでましたw 久々に遊んだのですが、やっぱりめっさ楽しかったですw なんというか、その子と一緒にいると落ち着くっていうかwうふふw私の方が年上なのにね(笑) その子が運転する車に乗っているときに。 T「私さ、車に乗っているときに手を挙げてお礼を表すのって苦手やねん」 私「私もやけど、でも私は結構手をあげるで」 T「え?ほんまに?一回、やってみてよ」 私「え、良いよ」 私はいつもやっているように手を挙げたのですが。 つぎの瞬間 T「ぶっ!!... [続きを読む]

受信: 2006年7月24日 (月) 21時27分

» 夏らしい夏 [TAKAのメイクな生活]
「夏らしい夏になる」 夏らしい夏になる。そんな気象庁のお知らせが届きました。 [続きを読む]

受信: 2006年7月25日 (火) 23時15分

« 手塚治虫全史より | トップページ | 21-13 「ピノコ日本に帰れ!」 »