« メトロポリスと四谷怪談 | トップページ | ただの日記 »

2006年8月 3日 (木)

21-14「恐怖のフェニックス病」

Bj_moyoko
安野モヨコ著「ハッピ~・マニア」11巻より
傷が逆だ (笑)

ごめんなさい感想がむちゃくちゃ遅れたので画像でごまかしました
あーもーprz

なので今回ちょっとテンション低いです(´д` ;)…▼

メロンパンナちゃんの声に反応しすぎて
全然覚えてません。ごめんよクーマ先生。

記憶に残っているのは
先生の倒れるところだけです。

セクシーこの上ない

なんで黒男タンはこういちいち
「ウッ・・・」とかのたまって倒れるんですか
可愛いぞちきしょう。

フェニックス病?!とおもったら眠り病でよかったー。
先生までおなくなりになっちゃアレですものね。
アレって何だ。

原作を無視しまくるのもいいかげんにしろ
とかおもってたら
小蓮ちゃんが次回予告で原型に近い形で登場。
え?!べにーじゃないの?

あの内臓とか果物をおくりつけまくるシーンが見たかったのに
そんなの全然なしでのあのアニメアレンジ・・・
(そらそうだけどさあー)

さいきんあまりきたいしないでみているので
うっかり可愛かったりするともう
ずっきゅーーーーーーーーん。

でもある意味初心に戻ってみてます。
だから続き物は分かりにくい。

ピノコとのイチャイチャが日増しに減っているようなので
どうせなんだからやけくそで増やしてほしいって思っちゃったりなりすこでした。

次回は黒男ぱぱかー。
実はいいひとでした的なお話になりませんように♡

|

« メトロポリスと四谷怪談 | トップページ | ただの日記 »

アニメBJ感想」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/2920311

この記事へのトラックバック一覧です: 21-14「恐怖のフェニックス病」:

» 恐怖のフェニックス病 [雛日記]
原作「ブラックジャック病」 BJのアニメをリアルタイムで見れなかったのって初めてかも・・(Д`)あぅ… 仕事をしながら「ああ・・・今頃始まってるなぁ・・」と思ってました。まぁ、そんな余裕たっぷりではなかったのですけどね(苦笑)仕事場でテンパっていた雛でした。 さてさてw 今回のBJアニメw 原作は「ブラックジャック病」なんですね。 てか、今回の先生ったら・・・・wwww(何) ...... [続きを読む]

受信: 2006年8月 3日 (木) 21時57分

» C−YS(8/3) [なんでもあり〜な日記(カープ中心?)]
広島2ー1ヤクルト 目指せ!1勝が現実のものとなりました(笑) 1勝できましたー(´∀`*) 黒田さん10勝目キター!!(≧∇≦)!! [続きを読む]

受信: 2006年8月 3日 (木) 22時06分

» ブラック・ジャック21「恐怖のフェニックス病」感想 [生きてるってすばらしい。]
来週またコナンスペシャルかよ――!!!! いいかげんにしてくれよ――――――――!!!!! 。・゜・(/Д`)・゜・。笑 [続きを読む]

受信: 2006年8月 3日 (木) 22時20分

» ブラック・ジャック21-14「恐怖のフェニックス病」 [黒男の感想を書きつけるブログ]
 eBayにハマってて感想が遅れたなんてことは秘密ですv(おい)  ってもいつもこんなもんですがな ヘリで降り立つ2人…  ほんと21になってから、やたら成金っぷりを発揮してくれますな。でも、金をバラまいてる割にはあんまりいいサービスを受けてない(笑) キャ...... [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 01時13分

» 21-14 恐怖のフェニックス病 [Na Na Na...]
いきなり「ノワールプロジェクト」について判明(しかもクーマの一人語り)だったので、かえって興ざめというかなんというか・・・(モゴモゴ) とりあえず、本間先生は悪くないんだ!ってのが救いかな? あとジョルジュが薬品開発ってのもなんだかいいですね。 ・原作は「ブラックジャック病」・・・ベッドで苦悩するちぇんちぇーが見たかったのに!その代わりが倒れるシーンとランニングですかねw(違) ・「ジャングルにライオンはいない」んですか先生?(えーッ!?) ・ピノコ、ジャンピング抱きつきー!(笑)... [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 12時13分

» 21−14:「恐怖のフェニックス病」 [アニメ『ブラックジャック』感想]
【ストーリー】 BJとピノコはヘリでオコンジャ村へ向かうが、村人は様々な病気で亡くなっていた。ヘリのパイロットは流行り病だと言うが、死人の病状はまったく別なもので、流行り病とは思えなかった。 BJは嫌がるパイロットを説得し、近くのアーノル村の手前までヘリ....... [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 14時55分

» 21ー14「恐怖のフェニックス病」 [BLACK-MEGLOG]
東京旅行の準備やら忙しいので手短に感想を…というよりあまり感想自体な(強制終了)いってみよーー! 今回、キャラデザは瀬谷さんだったみたいですねw そんな面影もありましたが、ところどころ「???」な感じの絵ですたorz(作監さん…;;) でも、CM明けのベッドで薄目開いた黒男さんには激萌えGJwww カワエエですねw ク―マ先生が色々明らかにしてくれましたね!しかも死ななくて良かった良か�... [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 15時20分

» BJ「恐怖のフェニックス病」 [〜蛇とジャック〜ブログ]
へぇ〜〜。ほぉ〜〜〜。ふぅ〜〜〜ん。ってな感じでした、今週のBJ。(おい)今日の作画は、ピノコちゃんはあまり好みではありませんでした…(汗)先生はなんだか…幼かったような。あ、でも眠りから覚めた時の先生の表情はちょっと色っぽかった気もしますvv(*´∇`*)....... [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 15時20分

» Black Jack21 ~#14:恐怖のフェニックス病 [MEICHIKUえんため・ぶろぐ]
いよいよドクター・クーマと対面するBJ。今回の物語の原作は「ブラックジャック病」であるが、もはり骨組みもない。ドクター・クーマの名前だけで使った物語である。BGMは物語の部隊がアフリカということなので、アフリカを感じさせるサウンドをたっぷりと堪能できる「アフリ..... [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 16時26分

» BJ21「恐怖のフェニックス病」 [assistant]
ドクタークーマを探してアフリカ奥地にやってきたBJとピノコ。 かの地は不思議な病が流行っておりました。 ジャングルの中で小さな少女に出会います。 彼らの父や祖父も流行り病で亡くなったのだとか。 ドクタークーマ... [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 20時47分

« メトロポリスと四谷怪談 | トップページ | ただの日記 »