« フェリー(・∀・)モエ | トップページ | マウスでもいいじゃない(うそです) »

2006年8月15日 (火)

21-15「BJ父親の真実」

感想遅れてごめんなさい☆
ふくおかから帰ってきましたよ!さっそくほとばしる熱い思いをレビュー!

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

とりあえず「これだけはぜったいやるな」を

すべてやってくれましたねwwwww

※ところどころに乱暴な表記があることをご了承ください

止め絵もあまり・・・うつくしくなかった
ぴのこつるされた・・・
先生も吹き矢(誤)でやられたんじゃないの。またセクシーに寝かせられてた・・・

ていうかかげみつさん(父)いいひと説が成立したよーprz
やめとけっていっただろー
(何様)

美談にするな。黒い部分は黒いままにしておけよ!
どんなに改変してもいいから(よくないけど)
芯の部分は残しておいて欲しかった

これじゃあ・・・ちょっとさあ。

蓮花さんのにくしみっぷりはいいなと思ったんですけどね…
はあああああprz

今回一番のショックはべにーの使い捨てのような死・・・
ひどいですよまことさん
正直泣きました。可哀想過ぎて。

だってだってだって21の展開の都合上出したキャラのくせに
あんな。。。いらなくなったから小蓮ちゃんのかわりにぶっ殺すなんて
べにーはもとより黒男さんが余計かわいそうじゃねえか・・・!
どこまで黒男先生を苛めれば気がすむんだ…ハットとかorz

もーもーもーどうしてこうなっちゃったんだろー
ジャピノなんかこんかいゼロだよ
ピノコはブラックリスト送信しか役目ねえよ
BQ呼ぶヒマにちゃんと助手しろよ・・・!!!!

こんなになっちゃってももうすぐ。。。とおもうと寂しいものですが。

○べにーよ永遠に・・・○

Bj_beniyoeienni

このワンピは可愛かった・・・

|

« フェリー(・∀・)モエ | トップページ | マウスでもいいじゃない(うそです) »

アニメBJ感想」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/3070420

この記事へのトラックバック一覧です: 21-15「BJ父親の真実」:

» 21−15:「BJ父親の真実」 [アニメ『ブラックジャック』感想]
【ストーリー】 父親、間影三の危篤を知り、マカオにやってきたBJはピノコをホテルへ残して影三の屋敷へ。 蓮花は紅蜥蜴に似ている娘の小蓮をBJに紹介。小蓮は影三と蓮花の子供だという。 そして、寝室のベッドには影三の姿。脳卒中で3日前から意識がないという。蓮....... [続きを読む]

受信: 2006年8月15日 (火) 17時36分

» 21−15:「BJ父親の真実」 [間夫妻応援日記]
ニアッチ「間黒男…BJ…ブラック・ジャック…あなたの負けです(中略)       ひとつの話に細工したんです        原作の設定は一部分、アニメの伏線は全てを詰め込みました」 ニアッチ「マコバンニが一... [続きを読む]

受信: 2006年8月15日 (火) 18時15分

» BJ父親の真実 [雛日記]
正直、どんな感想を書いて良いのかわからず、昨日は見終わった後、ぼーっとしてました。そして体調不良(というか、慢性的な寝不足)のため、9時には寝てました・・・。 しかし、眠れたのはいいのですが、今度は腰痛が襲ってきた。・゚・(ノд`)・゚・。 今までの仕事の疲れが、盆休みという気の緩みで一気にきたのかもしれません・・・。年ですか・・・(遠い目) ということで昨日のBJアニメ。 展開がはやくてついていくのに必死でした。 というか・・・黒男さんが色んな意味で可哀相だった。...... [続きを読む]

受信: 2006年8月15日 (火) 19時40分

» BJ21「BJ父親の真実」の感想(8/14) [なんでもあり〜な日記(カープ中心?)]
21-15「BJ父親の真実」 BQ!!出番少ない(爆笑)何のために出てきたんですかぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 あ、BJの手術を手伝うためねー。ふーーーん(笑) じゃなくって!!!! べにーさん…あああああああああorz せ、切ないよ 。・゚・(ノД`)・゚・。... [続きを読む]

受信: 2006年8月15日 (火) 19時56分

» Black Jack21 ~#15:BJ父親の真実 [MEICHIKUえんため・ぶろぐ]
物語の方はクライマックスに近づいているのに、ここのところは「コナン・スペシャル」によって隔週放送になっているBJ21。(来週もお休みです。(8月は2回しか放送が無い...)→こんな調子だったら、10月以降も、月一でいいから終了しないで、放送を続けてもらいたい所である。..... [続きを読む]

受信: 2006年8月15日 (火) 21時47分

» アニメBJ21「BJ父親の真実」 [assistant]
今日のBJ21「BJ父親の真実」は原作「骨肉」より 今日のお話は、絵が動かない部分があって、 以前のEDで神村さんが絵コンテを描いたのを描き直しを命じられて、 時間が間に合わず絵を動かさなかった、というお話を思い... [続きを読む]

受信: 2006年8月15日 (火) 22時50分

» BJ21 BJ父親の真実 [クロオレビュー]
久々のレビューです。 なんかOVAのような止め絵がでまくりな回でしたが。 作画監督杉野さんだったんですね。 杉野さんファンの方には大変申し訳ないのですが 杉野氏にしてはすげー手抜きでしたよ。 アップとかかっ... [続きを読む]

受信: 2006年8月16日 (水) 10時05分

» 21ー15「BJ父親の真実」 [BLACK-MEGLOG]
感想遅れてスミマセン!!実は月曜日、リアルタイムで友達の家でBJ観ていたMEGです(爆)友達に、私がアニメを真剣且つハイテンションに観る姿をバッチリ目撃されてしまったorz友達いわく、「テレビ観るよりめぐちゃん見てた方が楽しい」そうだ。あ、あっはははは〜〜〜(乾いた笑い) …本当は家で録画をじっくり味わうつもりだったんだが(笑) せっかく友達に「今日はまともな格好だね!」(バーバリーのワンピ)って褒められたのに、 口を開�... [続きを読む]

受信: 2006年8月16日 (水) 11時36分

» 21-15 BJ父親の真実 [Na Na Na...]
アニメの内容とは関係ないけど、BJが表紙のpam!75号、やっと貰えたvv いつも貰いに行くお店にいまだ前号しかなくて、以来しばらく忘れてたんだけど(おい)池袋のとらの○なでふと思い出して良かった(笑) ___________________ 前説から気合が入ってる大塚さん、今日もハッスルしてくれそうです(死語) って、杉野ピノコぶちゃいくすぎなのよさ・・・(つд⊂)エーン せっかくBJが肩をガシッとして「ピノコッ」って迫ったのにーvv(違) 他のシーンも妙にアダルトというか・・・濃かっ... [続きを読む]

受信: 2006年8月17日 (木) 11時44分

» BJ「BJ父親の事実」 [〜蛇とジャック〜ブログ]
…なんか…設定を無理やりこじつけた展開だったような…(汗)とにもかくにも、いろんな事実が明るみになって、BJの放送が終わることがだんだん実感されてきた感じですねぇ(涙)今日の作画さんは杉野さんだったんですね〜。どうりでピノコに違和感を覚えたわけだ…(苦笑....... [続きを読む]

受信: 2006年8月18日 (金) 13時20分

» ブラック・ジャック21-15「BJ父親の真実」 [黒男の感想を書きつけるブログ]
 いつもと違うパソコンでこれを書いてるので、書きにくくてしょうがありません。録画しといたのを見るのも一苦労w ヘリ…  先週の時点で割とつっこまれてましたが、奥地にヘリ来れるじゃないか プライベート…  なことは、たとえピノコでも話さないんですか?...... [続きを読む]

受信: 2006年8月19日 (土) 14時34分

« フェリー(・∀・)モエ | トップページ | マウスでもいいじゃない(うそです) »