« ぎゃああああ | トップページ | ミラクル(笑) »

2006年8月29日 (火)

21-16「破滅への挑戦」

朝ごはんとともにBJ21を鑑賞しました。
感想は・・・(∀・∀)アヒォォ!!!!!

終われるんですかどうなんですか。

そんな内容なのよさーあっはっは!

内田さんキタ―――――――――!!!!!!!

美麗!美麗!(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ

Bj_kaoninanika
のこり2回という負い目からか?!
ジャピノサービスキタ━━━━ヽ(・∀・` *)ノ━━━━!!!

「私の顔に何かついてるか?」
って確信犯でしょ!先生!
かわいい!かわいいよ!
ピノコを照れさすちぇんちぇも照れるおくたんも!

べにーが死んだ直後(先々週)にもかかわらず
ほのぼの親子愛活劇がみれてご満悦☆も束の間・・・

ホワイトタンのご登場ですな。

この話に出てくる「キャンサーハンター」、最近近しいものがでてきましたね。
陽子線治療法とかなんとかで癌の患部を直接破壊して治すという・・・
放射線と違って他の患部に影響を与えにくいそうですよ。

はなしはそれましたが今回もホワイトタン大狼狽ですね。
狼狽キャラ。さすがとっぺいタン(ぁ

ジャピノ→ホワイトタン登場→最新鋭見せつけ→蓮花さんが新黒幕に→
ロンゲ部下が勝手な行動→どっかーん→ぜんまんとくカプセルアウト→最新機械暴走→
実は放射線によりより強力になったフェニックス病のウィルスが蔓延ちてた→
西川ちゃんとぴのこ感染(´Д`;)→「西川くん!」っていう黒男モエ→ホワイトタンが犠牲になり病室をあけゆ→そんなホワイトタン(・∀・)モエッ→ていうかそんな心拍数上がる薬もってたちぇんちぇーすごいな

このままだと日本沈没全滅!
黒男さんに世界はかかってる!

つづく

どうまとめる気ですか。

大風呂敷を広げすぎですよ~~~~~
ていうかあの・・・難しいですよ・・・

あと1かいとなると寂しいですが見届けたいとおもいますね。
YTV公式サイト次回予告の画像が黒×白みたいだとおもったのはここだけの秘密ですけどね☆
(ホワイトタン顔赤いんだもん)

|

« ぎゃああああ | トップページ | ミラクル(笑) »

アニメBJ感想」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/3243078

この記事へのトラックバック一覧です: 21-16「破滅への挑戦」:

» BJ21「破滅への挑戦」の感想(8/28) [なんでもあり〜な日記(カープ中心?)]
21-16「破滅への挑戦」 次回、ほんとに終われるのだろうか心配になりました。 (余計なお世話)|彡サッ [続きを読む]

受信: 2006年8月29日 (火) 12時04分

» BJ21-16「破滅への挑戦」(きたるべき・チャンス、腫瘍狩り) [てづかっ子な日記]
このOPもあと1回先生の旅もあと1回お疲れ様です。生きて帰ってくださいね(笑)これでハットともお別れさ ポイッ(^_^)ノ⌒ _П_提供にCMのCMの猿がチラついてる(提供が変わったの?感想(以下ネタバレ)さすがにここまでくるとアニメの冒頭の回想が長い...... [続きを読む]

受信: 2006年8月29日 (火) 12時26分

» Black Jack21 ~#16:破滅への挑戦 [MEICHIKUえんため・ぶろぐ]
隔週放送になっている「BJ21」だが、次回は遂に最終回。一応9月まで放送したという形にはなるが、これだったら8月中に十分終わることも出来たではないか。(という不満は置いておくことにします。)もはや、原作など関係なくオリジナルのストーリーとして展開されているが..... [続きを読む]

受信: 2006年8月29日 (火) 13時38分

» 21ー16「破滅への挑戦」 [BLACK-MEGLOG]
オフレポの前にアニメ感想いってみましょう!!ってかぶっちゃけ私はレポらなくても他の方が(をい)(強制終了)…とにかく内田BJに惚れ込んだ30分ですたwww次回で最終回とは思えませんwwwあはっ、あははははははは(ちょっと泣きたい) …本編始まる前のスポンサー読みの時、変なサルが出現したのはうちだけですか?(爆) ま、いいや。 のっけから「私の顔に何かついてるのか?」「なんれもないwww(赤面)」みたいなシーンで キュンキ... [続きを読む]

受信: 2006年8月29日 (火) 13時43分

» 21-16 破滅への挑戦 [Na Na Na...]
内田さん作監で幸せでしたー!内容には正直特に何も・・・(ゲフン) あと1回で本当に終わるのかどーかってそれが気になるくらいでして(;´▽`A`` 予告で最終回ってでないから、アレ?って思いましたです。 公式サイトにはちゃんと最終回の文字が〜。良かった(笑) 今回の話と次回予告見てBJ21なんか早く終われと本気で思ったので(爆) いやその・・・見てて痛々しいんですよ、なんかもう・・・ 冒頭のジャピノのやり取りにさえ萌えないほどに(ヤバイw) 白拍子の全く学習してないアホでイタイ子ぶりはむ... [続きを読む]

受信: 2006年8月29日 (火) 14時06分

» BJ21 破滅への挑戦 [クロオレビュー]
やっと見れましたvvv 内田さん作監で絵がすごいキレイでした!! 話は・・・あああわかんなくなっちゃった!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ なんとか行ってみますれびゅー!! ... [続きを読む]

受信: 2006年8月29日 (火) 17時39分

» 破滅への挑戦 [雛日記]
ああああ・・・・・。ついに次回で終りなのですね・・。 予告では「最終回」とか書いてなかったので、ちょっと期待してしまった雛でございます・・・。 でも公式サイトに行ったら「次回、最終回!」とか書かれてあってprz状態になってしまいました・・。 やっぱり終わるのは寂しい・・。・・・(;´Д`)ウウッ… ...... [続きを読む]

受信: 2006年8月29日 (火) 18時06分

» 21-16「破滅への挑戦」 [明日への扉]
次回は最終回ですよね? なんか終わってしまわないような気が・・・ 次回予告でも最終回って言ってなかったし。 [続きを読む]

受信: 2006年8月29日 (火) 19時24分

» BJ21「破滅への挑戦」 [assistant]
今日のBJ21は「破滅への挑戦」。 もう今日の放送を見てしまったので、残る放映回数は・・・ 祈るように空を仰げば、何か朗報が来てくれないものでしょうか・・・ 空港にいるBJとピノコ。 今日のピノコはかわいいですね... [続きを読む]

受信: 2006年8月29日 (火) 19時49分

» 21−16:「破滅への挑戦」 [間夫妻応援日記]
BJオフ会後一発目のアニメ感想です。 一発目ったって、あともう一発で終わりなんですが…アァ(´Д`lll) オフ会をして劇的に変わった事と言えば 各ブログを読んでいると書かれた方の顔が思い浮かぶことですね(´∀`*) それ... [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 (水) 22時01分

» BJ「破滅への挑戦」 [〜蛇とジャック〜ブログ]
うっひょ〜〜〜!!!今日の作画さんは内田さんなのですね〜vvやっぱ綺麗だよーぅ!写真に載ってた紅さんも蓮花さんも睫毛ながくて美しいv西川女医の横顔とか見惚れてしまうくらいでしたvvやはり作画がいいと、テンションも上がりますね!!でもねでもね、やっぱりピノ....... [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 (水) 22時07分

» ブラック・ジャック21-16「破滅への挑戦」 [黒男の感想を書きつけるブログ]
 さっき凛水さんにもらったおかし(おしどりって書いてあった…)を食べてましたv んま  ところで自分で書いたメモが読めません(死) ハットトレ…  足組んでお座りになる先生に見とれたい(死)ところだが、ハットがソレを阻害する…orz 建物の中なんだから取れよ...... [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 (水) 23時38分

« ぎゃああああ | トップページ | ミラクル(笑) »