« DA | トップページ | リアクションバトン »

2006年8月20日 (日)

デスクトップ晒しバトン。

ぽーしゃんからなんか面白いバトンがまわってきてたよのさ。

いまメインパソコンがぶっこわれでおとおさまのをさらしますがいいですか?(笑)

といってもあたし色にそまってるけどwww▼

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

おともだちから送られてきた写真がデスクトップ~♪

Desk_top

結構普通ですすいませんw


以前はBJとかにしてたんですが(2年前くらい)
妹に「きもい」っていわれて1日でかえるはめに・・・
メインPCのほうは自筆のりすです(またりすか)


【2】OSは何?

Windows XP

ぽーしゃんといっしょww


【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

いちおうぱぱん&妹がメインで使うはずのPC
おこられながらもエンジョイしてます。
メインのほうは共用ながらほぼあたいのものさ!はっはっは(だから要領が重くてすぐ固まる)

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

スリランカでしりあったハーフの女の子がスリランカにいるときごはんたべてたら
リスがいたのでわざわざ写真とって下さったものです★
かわいいなあ(*´Д`)ハァハァ


【5】壁紙は頻繁に変える?

まえは2日に1回くらい替えてましたがさいきんいじってないっすねー
ぽーしゃんといっしょだーw


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

10個くらいとたかをくくってたら20個ありました(笑)
メインのほうは40個くらいある・・・な(ゲフンゲフン


【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている

意外とごちゃごちゃしてないですね
ぱぱんのPCだから・・・

【8】何かこだわりはある?

りす?(ぇ
メインのほうは自作アイコンとかあってなぜかこだわっている・・・


【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

してないですw

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

じのちゃん
ひろろん
秋蝶ちゃん
ともじょん
藻子ちゃん

気がついたらONEGAI★(きもっ

|

« DA | トップページ | リアクションバトン »

バトン」カテゴリの記事

コメント

こんにちにゃんこー♪です(≧∇≦)b
リスコしゃん、バトン回答ありがとうなのよさー(´∀`*)ウフフ

結構普通なデスクトップですけど、可愛いですよ(*´∀`)ハアハア
いいですよいいですよvリスコしゃんらしいという感じがしますよ。(お父様のパソがリスコしゃん色に染まる感じがいいですな笑)

>自作アイコンとかあってなぜかこだわっている・・・
おおおお!!!(☆∀☆)尊敬なのよさーっ♪
すごいですねwわたしは自分で作るのが面倒でもっぱらどこかからダウンロードですよ(爆)

妹さんもリスコしゃん色に染めてくださいです(何を言ってるんだ)
ではではでちゅー(・ε・)

投稿: ぽー | 2006年8月20日 (日) 14時05分

こんにちにゃんこー!
ぽーしゃんいらしゃい(´∀`*)

>お父様のパソがリスコしゃん色に染まる感じがいいですな笑

ありがとうございます(笑)
もうパソコンというパソコンが私色ですから・・・wしかもおとうさまは気にしていらっしゃらない様子ですwww

アイコンはですねー、ペイントのショートカットにリスが筆持ってるアイコンが1個あるだけでそんなにたいそうなものじゃないですwしかももう作り方を忘れましたー・・・(苦笑)まえは私もピンキーモンキーとかダウンロードしてましたww

あ、妹もリスコ色に染めておきまーす!
たぶんむりですけd(殴

ぽーしゃん素敵なバトンありがとうなのよさw

投稿: squirrel*。.☆child | 2006年8月20日 (日) 20時26分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/3128531

この記事へのトラックバック一覧です: デスクトップ晒しバトン。 :

« DA | トップページ | リアクションバトン »