« ミラクル(笑) | トップページ | meisyou不明ばとーん(´∀`*) »

2006年8月31日 (木)

BJ BestAlbum-!!!

Bj_best_al
7dream.comでいつも購入しているので(´∀`*)
きょうセブンでうけとってきたのよさーw
・・・

内田BJノンテロップ鼻血とまんないよのさ。

もう内田さんのあの!あのSilence whispers(TRF)のノンテロップ画像のみで!
3150円の価値はありますよ・・・!(*´Д`)ハァハァ!!!!!

MEGしゃんが「内田黒男(*´Д`)ハァハァ」っておっしゃっていた意味がすごいわかります!

文字が無いだけでこんなに(*´Д`)ハァハァできゆなんて(*´Д`)ハァハァ
正直「ノンテロップだろー文字が無いだけだろー」って甞めてました・・・!!

うっち―――!!!!!
だ い す き で す ――――――!
(*´Д`)ハァハァ!!

こまかくいうとキリが無いんですけどもうあの正面顔といい
よこがおといい斜め上から見た顔とか半裸とか・・・!

びっくいしたかおとかすぴーどかんとかまんとのめくゆすぴーどりずむとか・・・!!
(※だんだんろれつが回んなくなってます)

好きすぎて涙がでそうになりましたよ(∀・∀)アヒォォ!!!!!
その場で3回みちゃいました(∀・∀)アヒォォ!!!!!

そんな娘をみてママンがひとこと

「あんたそんなに何がうれしいの・・・?」

わたしももうわかんないですよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
もう脳内100%内田黒男でいっぱいです!щ(゚Д゚щ)

(´∀`*)どんどんいたいこになっていく
そんな感覚が心地よい今日この頃。。。w

内田BJのほかに黒い医者(映画)のノンテロップも見たんですが
あーキノコー!!
オフィシャルキノコってじつはこれだけなんじゃないですかね?
こっちは別の意味でも(∀・∀)アヒォォ!!!!!
内田さんっぽい箇所にはさらに(∀・∀)アヒォォ!!!!!
最後のシーンまでいれてくれればさらに良かったのになあ。(歌じゃないし)

妹がおひるねしたのでいまからまた全部見ます☆
あふふっやることたまって凄いやばいんですけどね☆☆(´∀`*)

|

« ミラクル(笑) | トップページ | meisyou不明ばとーん(´∀`*) »

BJ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/3268402

この記事へのトラックバック一覧です: BJ BestAlbum-!!!:

« ミラクル(笑) | トップページ | meisyou不明ばとーん(´∀`*) »