« オフレポ!その3(*´Д`)グヘヘ | トップページ | ぎゃああああ »

2006年8月28日 (月)

あなたならDOしますかバトン

小粒さんからまわっていました!
オフで教えてもらいました!(*´Д`)ハァハァ(ぇ
すっかり見落としていてすみません・・・!!

お題が「黒男さん」か「キリコさん」ですって?!
両方答えちゃうぞ!(ぇえー

・仄暗い水の底から「黒男/キリコ」が現われたよ。DOする?

●黒男さん・・・がばっ!ちゅー!えへへー…(やばいだろそれは)

●キリコちゃん・・・沈めなおす。

・ゲームしてたらTVから「黒男/キリコ」が現われたよ。DOする?

●黒男さん・・・引きずり出して監禁して鑑賞しますね。飼う。

●キリコちゃん・・・もどす。

・気がつくと三途の川にいた。河の向こうで「黒男/キリコ」が手を振っているよ!!DOする?

●黒男さん・・・手を振り返す。そして「ピノコはいただいたフハハハハ」とかいって現世に戻ることを促す。

●キリコちゃん・・・シカトするwwww

・夜中に目を覚ますと枕元に「黒男/キリコ」。ぎゃ!DOする?

●黒男さん・・・目を覚まさないうちにあれやこれや・・・!とりあえず抱きついて泣きます。(リアルでキモイよりすこちゃん)

●キリコちゃん・・・「う・・・っぅわあああああああああああ!!」と叫んで通・報☆

・間違い電話で「黒男/キリコ」から電話が!DOする?

●黒男さん・・・つじつまを合わせながらなるべく長引かせて気づきそうになったら「で、パンツ何色?」とかいって切っちゃう。屈折した愛なので・・・(ヲイ

●キリコちゃん・・・「兄さん・・・?」とかいって困らせる。

・女神様の右手にはR100禁のBL本、左手には「黒男/キリコ」が!どちらか選ぶらしいよ?

●黒男さん・・・もてぃろん 黒男さんを・・・!てかなんすかその設定!(爆笑)

●キリコさん・・・「どちらもいりません」といって女神様を困らす。

・お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。

ここですとっぷで♪
いやーたのしいバトンありがとうございました!
そして遅れて申し訳なかったです(´Д`)小粒さんありがとうございましたw

|

« オフレポ!その3(*´Д`)グヘヘ | トップページ | ぎゃああああ »

バトン」カテゴリの記事

コメント

りすこちゃんこんにちは~v
土曜はありがとうございましたv
りすこちゃんにスケブ描いてもらってうれしかったです~v
りすこちゃんやみなさんに会えて楽しい1日でした^^もう1日いたかったな!(泣
朝のりすこちゃんと夜のりすこちゃんが拝見できてまた楽しかったです^^

バトンの回答もありがとうございます~vって、昨日寝すごしちゃったのですか!?うあーそれは!!内田さんだったのに!!←第一声がそれですか^^;

りすこちゃん、黒男さんとキリコさんで対応が全然違うのがおもしろいです~^^
黒男さんには>がばっ!ちゅー!
キリコちゃんには>沈めなおす
これが最高です!!

黒男さんに>つじつまを合わせながらなるべく長引かせて気づきそうになったら「で、パンツ何色?」とかいって切っちゃう。
キリコちゃんに>「兄さん・・・?」とかいって困らせる。
とか、もうりすこちゃん、おもしろすぎですよ♪
楽しい回答どうもありがとうございましたvvv
ではでは~v


投稿: 小粒 | 2006年8月29日 (火) 10時32分

>小粒しゃんーw

うっひゃ~(何
小粒しゃんこんにちはw土曜日はありがとうございましたー(´∀`*)w
スケブ!こちらこそ描かせていただけてw
うれしかったです~~~~~w
もう手が震えちゃって・・・(´∀`;)
わたしなぞがいいのかしら?って緊張してましたYO!喜んでもらえてうれしいですw

>朝のりすこちゃんと夜のりすこちゃん

あはは(爆笑)2種類のりすこちゃんが存在してましたね今回のオフ会ww(人事w)
夜リスコになれて私もうれしかったですー(何
昼はねこかぶりだったのですかねー?自分でもわかんないですw(ぇ

>内田さんだったのに…

そうなんですよね!!今日の朝みて
「しまったあああ!うっちーだ!」
って涙がちょちょぎれましたもん。
おそらくさいごのリアルうっちー・・・prz
ごめん・・・ごめんようっちー愛してるよ・・・!(キモ!

>りすこちゃん、黒男さんとキリコさんで対応が全然違うのがおもしろいです~^^

愛の種類が違うのでw
黒男→純粋に大好き
キリコちゃん→いじめたいww

おもしろかったようでよかったw
こちらこそ毎回テンションのあがる素敵バトンありがとうございますw
またまわしてくださいねw
シークレットのほうも近々やりたいとおもいますwwwメールどうもです(´∀`*)

それではまたw

投稿: squirrel*。.☆child | 2006年8月29日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/3233546

この記事へのトラックバック一覧です: あなたならDOしますかバトン:

» 「あなたならDOしますかバトン」 [assistant]
いつもお世話になっています雛さんから、「あなたならDOしますかバトン」というのを回していただきましたv 雛さんありがとうございますw お題が「黒男」ということなのですv これはなかなかテンションがあがり... [続きを読む]

受信: 2006年8月29日 (火) 10時10分

« オフレポ!その3(*´Д`)グヘヘ | トップページ | ぎゃああああ »