« マウスでもいいじゃない(うそです) | トップページ | まえのめり »

2006年8月16日 (水)

PC暑気あたり

Maincom

ジョナサンだと言い張ってみる↑

うちのメインのパソコンがぶっこわれました
お父上の手で完全に素人の手ではどうにも・・・な状態に
まだ5年くらいしかたってません(ん?

iTuneのデータとか返せー(涙)

あといろいろはいってるやばい(主に画像)データも返せー(涙)

なおるといいですね^^;

|

« マウスでもいいじゃない(うそです) | トップページ | まえのめり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/3080208

この記事へのトラックバック一覧です: PC暑気あたり:

« マウスでもいいじゃない(うそです) | トップページ | まえのめり »