« ・・・はっと | トップページ | ひつじケイタイストラップ »

2006年8月 6日 (日)

色バトン

Irobaton

まえにやったようなやってないような・・・
記憶が曖昧ですが「色ばとん」

くるりん猫ちゃんからもらいましたー!
そのまえにもらったストーリーバトン長いのでまだやってないよ!
ごめんね!きっといつかやるよ!(ぇ

それではいってみまそー!(mixiとは別バージョンで)▼

★好きな色は?
ぴーこっくぐりーん。あと言わずもがな黒と白(笑)

★嫌いな色は?
特にないYO

★携帯の色は何色?
しるばーです。
前のものが赤でしたのでふつうにしましたのよ(誰・・・)

★あなたの心の色は何色?
欲望に渦巻いているので水色と茶色と白で。
渦状でおねがいします。

★回してくれた人の心の色は?
渋めのオレンジにすーっとオフホワイトの線が入った感じ。

★次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

 赤:小粒さん
 青:ぽーしゃん
 オレンジ:おでんさん
 ピンク:雛さん
 黒:ケーさん
 白:チロルしゃん

もしおひまならどうぞw

|

« ・・・はっと | トップページ | ひつじケイタイストラップ »

バトン」カテゴリの記事

コメント

りすこちゃんこんばんはv
このたびはバトンをありがとうございましたvさきほどバトンキャッチさせていただきましたv
りすこちゃんの心の色は
>欲望に渦巻いているので水色と茶色と白で。
渦状でおねがいします。
なんですか^^
水色と白に茶色が混ざってさらに渦状なんですか!複雑ですね^^
私なんか、日々単純になっていくような気がしますよ☆それもまた楽し、ですが^^
ではでは楽しいバトンをどうもありがとうございましたvvv

投稿: 小粒 | 2006年8月 8日 (火) 00時18分

リスコたんおはようございますw
きゃあw素敵なバトンをありがとうございますwってか、私はピンクでございますかwwイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!
でも実際はピンクなど似合わないあたいですぜ(・∀・)ニヤニヤ

うふふwまた答えさせてもらいますねーw

(・∀・)モエッ

上の記事のストラップが異様に気になった雛でした(*´Д`)ハァハァ
では~んw

投稿: 雛 | 2006年8月 8日 (火) 06時58分

>小粒しゃんv

うわ~お(ノ´∀`*)バトンお受け取りくださったようで
ありがとう御座いますwww

>水色と白に茶色が混ざってさらに渦状なんですか!複雑ですね^^

いやー・・・複雑ですね(笑)
今見直して自分でもそう思いましたw
小粒しゃんの色は日々単色に・・・!!
うちに秘める熱い想いゆえですよー!
そんなかんじで赤をセレクトしたのですがv

それでは~!


>雛たいちょ(・∀・)ニヤニヤ

>私はピンクでございますかwwイヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!

ぴんくですよイヤーン!!(何
たいちょの日々の甘々ラブラブなジャピノ絵から
こう・・・オトナっぽいぴんくを想像して
(´д`*)ハアハアしてました!

(・∀・)モエッ

>上の記事のストラップが異様に気になった雛でした(*´Д`)ハァハァ

気になりましたかー!(笑
いやーもうあれは気になるしかないですよw
今度のジャピノ絵の参考にして下さってかまいませんよ|彡サッ

それではありがとうございましたー!!
(・∀・)モエッ!

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年8月 8日 (火) 10時52分

りすこたーーんv
わおおおv
色バトンいただきますうv
ってあたいは黒!黒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
黒大好きな色な上に黒男の黒でなんかものすごくうれしいんですけど!!!
んであたいのイメージは黒なんですかv
うーん大人っぽいvどっちかっていうと黄土色って感じですね(ええええ!!
水色と茶色と白の渦状ってそういうアメがありましたよねvおいしそうな色です(えええ
ではでは頂いてかえりまーすv
ありがとでーすヽ(●´ε`●)ノ

投稿: ケー | 2006年8月 9日 (水) 19時58分

>ケーしゃん

うふふふ(ノ´∀`*)
バトンお受け取りありがとうございますww

やっぱりケーしゃんは黒ですよーw
なんだか黒→ケーさん?!みたいなw
サイトカラーが黒でいらっしゃるのもありますがーw

>黒大好きな色な上に黒男の黒でなんかものすごくうれしいんですけど!!!

よろこんでいただけてうれしいですw
黒男の黒~♪
黒男さんも草葉の陰で喜んでいることでしょう(死んでないよww

>水色と茶色と白の渦状ってそういうアメがありましたよねvおいしそうな色です(えええ

おいしそうな色(* ゚Д゚*)ハアハアハアハア!!!!
なんだかその表現に飛びついてしまいました
おいしそうないろの心の状態・・・
(* ゚Д゚*)ハアハアおいしいですねハアハア

それではwご回答楽しみにしておりますのよ~ん(´ε` )

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年8月 9日 (水) 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/2953641

この記事へのトラックバック一覧です: 色バトン:

» 「色バトン」 [assistant]
今日はりすこちゃんに「色バトン」を回していただいたのを答えたいと思いますv りすこちゃんどうもありがとう〜v りすこちゃんには私、赤色が似合うって選んでいただきましたよ!私、赤が似合いますかv元気色だ... [続きを読む]

受信: 2006年8月 8日 (火) 00時11分

» 色ばと~~ん☆ [雛日記]
最近、ハチクロのアニメの予約を忘れることが多い雛です・・。 昨日も忘れた・・・prz 仕事中思い出した・・・。 てか、最近、仕事が忙しくて疲労が日に日にたまっていっているようなきがします。8月がピークみたいです・・・。今月はイベント&オフ会があるので、それを楽しみに頑張りたいと思いますYO! てかオフ会(*´Д`)ハァハァ 初めてお会いする人ばかりなので、今から緊張してますアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ わたくし、結構人見知りするほうなので(汗) ヒ... [続きを読む]

受信: 2006年8月 9日 (水) 21時55分

» 色バトン!! [なんでもあり〜な日記(カープ中心?)]
リスコしゃんや優しゃんやめぐしゃん?から頂いてきました色バトン! さっそくやってみましょう(*´∀`)ノ わたしはリスコしゃんいわく「青」、優しゃんいわく「オレンジ」、めぐしゃまいわく「赤」らしいですね(´∀`*)ウフフ ... [続きを読む]

受信: 2006年8月 9日 (水) 22時51分

« ・・・はっと | トップページ | ひつじケイタイストラップ »