« りすこ様 | トップページ | もーすぐオフ(´Д`*) »

2006年8月23日 (水)

ぺんたぶちゃん!

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!

ペンタブちゃんがうちに来ました。やった!
でも使い慣れないです。色はホワイトwwホワイトたん・・・w

ためしに絵チャでかいてみましたがどうも・・・
いやはや細かいとこの書き味はばつぐんですね!

Pentabuhatue

+++++++++++++++
ブログのデザイン久々にかえてみました。
一番下までスクロールするとリスがいたのでw
もうすぐ秋なんですねえ。
+++++++++++++++

|

« りすこ様 | トップページ | もーすぐオフ(´Д`*) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

リスコた~~~ん(ノ≧∀≦)ノ
こんばんわですーvv

さきほどはまったりジャピノ夫婦を有難うございましたぁvv
ペンタブさっそく届いたのですねー!!
リスコさんのブログを拝見していて、注文したのは知っていたんですが、今日届いたんですかぁvv
絵もとっても美しいお嬢さんvv
あまりのセクシーさにドキっとしてしまいましたよ!(*´∇`*)
やはり始めは使い慣れないものですよね~。
私も一昔前まではマウス描きしてたので、お気持ちよくわかりますv

ブログのテンプレも変え、TOPもかっこよくなってましたね~♪
後ろのデザートも美味しそうですが、黒男さんからしてみれば、一番美味しそうに見えるのはピノコたんなのかもしれませんね!(笑)
ブログのテンプレもすっかり秋気分ですねv
リスコさんは本当にリスがお好きなようで^^

それでは今日はこの辺で失礼致します~♪
また遊びにきますねーvv
マタ♪ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT|

投稿: エマ | 2006年8月24日 (木) 00時01分

>エマさーんw

こんにちは!うふふっそうなんですよ~
わたしもペンタブでびうでみなさんの仲間入りです((人v`*))+・゚。:*☆

初★おえかきおねーさんまでほめていただけてwうれしいです(´∀`*)
セクシー大好きですv(ぇ
ドキッとしていただけるようなセクシー絵をこれからも描き続けますよー(・∀<)ニヤニヤ

>黒男さんからしてみれば、一番美味しそうに見えるのはピノコたんなのかもしれませんね!(笑)

いや~んエマしゃんったら(´∀`*)
でもそういうつもりでかきましたww
後ろのフルーツデザート美味しそうですか?
旅行先のおひるに食べたものなんですよw
フルーツってけっこうHPデザインに使えたりするので重宝しますw
TOPかっこいいっていってもらえて
(*´Д`)ハァハァうれしいです~~~w
そしてリスはほんとうに大好きなのです(´∀`*)ウヘヘ

すてきなコメントありがとうございましたw
わたしもまた遊びに行かせていただきますね~ww
では(・∀・)v

投稿: squirrel*。.☆child | 2006年8月24日 (木) 08時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/3182535

この記事へのトラックバック一覧です: ぺんたぶちゃん!:

« りすこ様 | トップページ | もーすぐオフ(´Д`*) »