« ひつじケイタイストラップ | トップページ | てんらんかい »

2006年8月 8日 (火)

マリンエクスプレス

凄く素敵だったー
やばいやばい。

以前紹介した24HTVのBOX(4枚組み)の2作目をようやっと観れました。
最高だよー!

最初に出てくるかくかくの黒男さんのまぬけっぷりにきゅん!
場の空気を読まずに(絶体絶命なのに)サファイア女王に「女王?いわれてみれば気品があるな」とかとぼけたこというし
一万年前のムー帝国のたてものに勝手にBJ500とか掘るし(未払いの500万円のために)

なによりも野沢那智さんのヴォイスが・・・!

甘 い ヴ ォ イ ス  (* ゚Д゚*)  !  !

あっきーの渋カッコイイのもキュンだけど
那智さーん!す・・・すきです!(何

絵コンテが全編分あるんですがこれが本編より長い長い。
114分とか描いてあったのに135分過ぎてもまだやってるのでダウンしてしまいました。
ながいっつーの・・・!!!

でも手塚先生の直筆タッチがみれて。。。ハアハア

感想になってないけどこんな感じでした☆
はあ~ん(ノ´∀`*)・・・wwwwwwww

ところでオフについて~・・・▼

日程が決定されたようですねw
くわしくはともさんブログでー!
(PC前にママンがいて全然会議に参加できなかったチキンリスコ)

26日早朝7時に大阪駅に着いてしまうんですが・・・orz
早すぎませんですか・・・prz
早すぎですよねprz

誰かうっかり早く着かれる方はおしえてくださーい(・∀・)
さみしいのでおしえてくださーい(・∀・)
(・∀・)・・・

13時集合なのにこの夜行バスめが…prz

そして現地で迷いそうでーす
。。。orz

とってもたのしみです(・∀・)

|

« ひつじケイタイストラップ | トップページ | てんらんかい »

虫作品」カテゴリの記事

コメント

こんばんにゃwww
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
那智さん!!!いいですよね!!!(がしっと)
そうそう!甘いんですよ(´∀`*)
きゃーーーーーーですよwwwww
同じ那智さんラバーとして頑張りましょう(勝手に)

あ、バトンありがとうございますーvvv
さっそくやりますねー♪♪

オフ会楽しみですね(´∀`*)ウフフ
ではではにゃw

投稿: ぽー | 2006年8月 8日 (火) 23時49分

>ぽーしゃん

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
いやもうほんとにね!ね!(がしッ)
甘いーとろけるーwww
こんな身近に那智さんラバーが(笑)
きゃーーー(ノ´∀`*)

ともにがんばりましょう!
なにを?愛をですよ!!(ぇ

バトンお受け取りいただけたようでw
あとで覗きにいきますYOw

オフもたのしみですな(ノ´∀`*)うへへ
早く生ぽーにゃんにあいたいのよさwww

ではでは

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年8月 9日 (水) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/2987000

この記事へのトラックバック一覧です: マリンエクスプレス:

« ひつじケイタイストラップ | トップページ | てんらんかい »