« オフレポ!その1(*´Д`)ハァハァ | トップページ | オフレポ!その3(*´Д`)グヘヘ »

2006年8月28日 (月)

オフレポ!その2(*´Д`)ウフフ

オフレポ1日目夕食以後編です(・∀・)ニヤニヤ

このあたりからリスコさんのてんさよんはなぜかMAXに・・・?

夕食会場にむかうとちゅうぽーしゃんととなりに(´Д`)ドキドキ
しかもやっぱり印象違うっていわれましたw
大塚愛とか歌いそうって!(爆笑)
真実は林檎嬢や鬼束ちひろちゃんを愛するダーク系ですが(´∀`*)うへへ

ぽーしゃんと話しているうちにうっかり秘密が漏れて(?)
テンションがぶあーっと!あがってしまいましたΣ(´Д`)!!

あがっちゃったらもう最後で沸騰しっぱなしです。
沸点がすげーたかくてごめんなさーいwでもあがってよかったのよさ!
やはり夜行バスはだめだ・・・|彡サッ

(∀・∀)アヒォォ!!!!!とか(・∀・)ニヤニヤとか(・∀・)ニヤニヤとか(笑)
リアル絵チャな感覚ですごい心地よかったですw
テンションぶっちぎりなリスコさんは前半とは別人のようになり
周囲を戸惑わせ暴言を吐き捨て「どうしたのりすこしゃん」状態(変わりすぎ)
すっごいたのしい夕食でした!

ホテルでは枕投げをするひまもなく
お宝DVDを鑑賞ーwとかカードトレードwとかOVA原画凝視ーwとかもうすごかった・・・!
証拠はここに(´∀`*)

Tezuka_off_4
すごすぎゆー((人v`*))+・゚。:*☆

あと!MEGしゃん持参のクリスタルひとしくん黒男くんが!!
むちゃくちゃ美しいのですが・・・!!
「1日見てても飽きない」と電気を消して鑑賞していたところ
早めお風呂組が帰ってきた際に「宗教だ!黒男教(笑)」と表されてしまいました☆

Tezuka_off_1

Tezuka_off_2

Tezuka_off_3
もっといっぱい撮ったんですがこのへんでー(笑)
いやーさいこうっすね(∀・∀)アヒォォ!!!!!
マントが透けてて!!(そこもですよ!

”指”のコピーもいただけたし
ゆっくり眠りにつきましたーw
もちろんそのまえにはスケブがとびかいましたよ!(笑)

つづく(´∀`*)~ん

|

« オフレポ!その1(*´Д`)ハァハァ | トップページ | オフレポ!その3(*´Д`)グヘヘ »

BJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/3231835

この記事へのトラックバック一覧です: オフレポ!その2(*´Д`)ウフフ:

» おふれぽ その2 [(仮)カープもBJもなんでもこい!な日記]
ではではレポ2へいってみましょー《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜 喫茶店へGO〜な展開からスタートでちゅ♪♪ [続きを読む]

受信: 2006年8月29日 (火) 20時02分

« オフレポ!その1(*´Д`)ハァハァ | トップページ | オフレポ!その3(*´Д`)グヘヘ »