« オフレポ!その2(*´Д`)ウフフ | トップページ | あなたならDOしますかバトン »

2006年8月28日 (月)

オフレポ!その3(*´Д`)グヘヘ

きょーとにいったのよさ(´∀`*)

きょーとでは保志さんと合流しました!(*´Д`)ハァハァ緊張した~~~!!

2006_off_11_1
イエーイ!

2006_off8
TVにくろちゃんが!!

2006_off_9
ジャピノなパネルが!

2006_off_3
ん・・・?もしかしてあれは・・・?!

2006_off_4
黒男さーーーーーーーーーーーーーーん!

2006_off_2
パンジャさんとうっかり2ショット
このアングルもさいこう(´∀`*)ハアハア(*´Д`)ハァハァ

2006_off_5
「トイレットペーパーはもとより手術着もおやすいよのさ」
SLぺのこキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!
おうおう!いい仕事してるねえ!

2006_off_10
「耳かいてやるぞw」
「やぁーんちぇんちぇーどこさわってんのよさ♪」

なんじゃこのオフィサルくさいジャピノはー!
瀬谷さんかな(∀・∀)アヒォォ!!!!!
こりゃジャピノ五指にはいりまんがな!
(ただのディスプレイとは思えない…!!)

手塚治虫ワールドinKYOTOw
なんて夢のような場所だろ・・
関東では考えられな・・・ハッおふれぽでなくなってましたΣ(´Д`)

MEGしゃんとわたしはポスターにつられてパソコンでみれるBJ漫画を購入ーw
ぽすたー(*´Д`)ハァハァ
Bj_pos
そのあとからおけー♪
しながらスケブ合戦(笑)

保志さんにかいていただいたジャピノはもとより
リリーフランキーのおでんくん・風のリスの着ぐるみきたちぇんちぇー
か・わ・いいwありがとうございまっす!

みなさんさらに暴走なさり(リスコ含む)サプライズカップリングが混ざり
すごかったですw懐メロうたいまくったのもたのしかったー
とくに桃色k・・・(略

そのご5時まで京都駅の特設手塚治虫コーナーでまったりしつつ
バスでおそいりすこさんはおわかれしました。

妹に某あぶらとりがみをかったりして大阪へ・・・

また大阪駅中をあるきまくり
カフェにはいりたおし
無事帰宅しました!
2階建てバスの1番前でけっこう(行きよりは)快適でした。

参加された
ともさん、雛さん、小粒さん、MEGさん、おでんさん、reireiさん、Sakenさん、たちばなさん、帆純アキさん、凛水さん、ジャストミート中島さん、保志つかささん、
ありがとうございました!

またお会いできることをたのしみに
絵チャなどでもよろしくおねがいしますー!

(*´Д`)ハァハァおわりハァハァ(´Д`*)

|

« オフレポ!その2(*´Д`)ウフフ | トップページ | あなたならDOしますかバトン »

BJ」カテゴリの記事

コメント

こんにちにゃん♪
こちらでもコメントを(何www)|彡サッ

レポ!お疲れ様でしたー(*´∀`)
写真がいっぱいで楽しかった様子が蘇ってきましたよ(☆∀☆)

途中でリスコしゃんと語り合って(?)本性ががばーーっと出てきてくれたときは嬉しかったですよ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
ハイテンションリスコしゃん、好きです|彡サッ

「いい日旅立ち」www
渋かったですが、とっても素敵でした(ニヤリ)

またオフ会とかしたいですねー♪
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァノ \ア ノ \ア
ではではでちゅv

投稿: ぽー | 2006年8月28日 (月) 14時42分

>ぽーしゃんw
こっちでもコメントがwww
Wでうれしいよのさー(*´Д`)ハァハァ

>写真がいっぱいで楽しかった様子が蘇ってきましたよ(☆∀☆)

えへへ♪そうですかーww
いっぱいのせた甲斐がありました♪
むちゃくちゃたのしかったですよねーぐへへへ

>ハイテンションリスコしゃん、好きです|彡サッ

ひとをハイテンションにしてしまうぽーしゃんも大好きなのよさ|彡サッ
テンションあがったおかげで数倍たのしかったのよさーvvぽーしゃんにはかんしゃ((人v`*))+・゚。:*☆

>「いい日旅立ち」

渋いでしょう(笑)渋いの大好きです|彡サッ
ぽーしゃんのわかるひとにはわかるアキしゃんとのデュエット三昧もすてきでしたYO!
うふふ

またオフしたいですね~~~w
(*´Д`)ハァハァ

それではまた(*´Д`)ハァハァ
むこうでも|彡サッ

投稿: squirrel*。.☆child | 2006年8月28日 (月) 15時06分

リスコさん、こんにちはぁ~☆
オフ会、お疲れ様でした~~!!
夢のような二日間になったようですね~!

写真がいっぱいで(* ´Д`*)=3 ハァハァしておりますよぅ!!
ちょ…ッ!!
にゃんですか、この耳かき~のジャピノはぁぁああ!!(ノ≧∀≦)ノキャァァ

リスコさんはそういえば背が高いんでしたよねーv
前に何かのバトン(?)で聞いた事がありますv
あーんオシャレでハイテンションリスコさんを私も拝見したかったですよぅーvv
いつか絶対に…!!!(*´∇`*)

それではホントーにお疲れ様でした!
バス9時間は大変でしたでしょう。
ゆっくり休まれてくださいねv

投稿: エマ | 2006年8月28日 (月) 15時29分

リスコたんこんばんにゃああww
オフ会お疲れ様でしたああw
(*´Д`)ハァハァ
リスコたんとお会いできて本当に嬉しかったですよぉうwww

(・∀・)モエッ

リスコたんってば背が高くて落ち着いた感じがしてすっごいチュテキでしたww
そしてめっさ歌が上手であたい惚れましたよぉおおお!!
特にすばるが・・・www
すごい!!
懐メロ詳しいリスコたんにかなり(・∀・)モエッでも、最近の曲もバリバリ歌って最高でしたww

>とくに桃色k・・・(略

|д゚)


あああああ・・・恥ずかしいながらも実はノリノリで歌ってました|彡サッ
すみません、ああいう曲大好きなんですYO!
変態だああああたい(ノ´∀`*)

ではではww
本当に楽しい時間をありがとうございましたww(*´Д`)ハァハァ

投稿: | 2006年8月28日 (月) 23時39分

リスコしゃんこんにちはー!
オフ会お疲れ様でした!
りすこしゃん、予想を裏切ってくださいましたね、フフフ。それが狙いなんですねw(え)
てっきりリス毛色の髪のムスメだと思ってましたvvvv(おーい)
でもやはりオサレさんであることは間違いなく!かっこよかったです(*´д`*)

同じ関東組として、手塚不毛地帯の愚痴をいいながら、目に飛び込んでくる物にいちいち歓喜の声を上げたのがめっさ面白かったです!

カラオケ・・・私は「昴」にいたく感動いたしましたYO|彡サッ

ではではまた~!

投稿: たちばな | 2006年8月29日 (火) 13時16分

>エマしゃんv

わ~エマしゃんw
コメント遅れて申し訳ないよのさprz

>にゃんですか、この耳かき~のジャピノはぁぁああ!!

耳かき~のじゃぴのはもうすんごい!でしたYO!!!というかこの手塚治虫ワールド、本家の宝塚記念館よりポップのジャピノ率が異様に高いんです(笑)
あたいまでにゃんだこら!と叫んでしまいましたwやっぱいいなあジャピノ☆

>いつか絶対に…!!!(*´∇`*)

こ ち ら こ そ ・ ・ ・ ! ! 
絶対いつかエマしゃんにもあうのよさ!
エマしゃんも背が高いんですよねwww
はふ~(´∀`*)あいたいっすよ~~~!
もちろんハイテンションでww
あたいがおしゃれかどうかは未確認ですよー!(笑

バスのつかれは6割がたおちました!
うふふ(´∀`*)

それではwww

投稿: squirrel*。.☆child | 2006年8月29日 (火) 21時17分

>雛たいちょww

隊長もおつかれ(・∀・)モエッ!
こちらこそお会いできて(*´Д`)ハァハァでしたYO!
雛たいちょーはもう妖精さんなんだもの(まだいってる)ww

>特にすばるが・・・www

あははっはは(´∀`*)
昴~♪あれを歌えるのはかなり
おとーさまの影響で|彡サッ
幼少あたいのおうちでは演歌しかかかってなくてMステとか中2からみてたんですよwww
いまではすっかり十八番に(爆)

たいちょーの桃色~にも(・∀・)モエッさせて
いただきましたww
やっぱりたいちょーは桃色なのよさ(意味不明)

>変態だああああたい(ノ´∀`*)

変態(・∀・)モエッ!
たいちょー(爆笑)
あたいもその手の歌が好きなへんたいさんだとおもうのでだいじょぶです|彡サッ

|д゚)グフフ

それではこちらこそ楽しいときをありがとうございました(*´Д`)ハァハァ
ではまたwww

投稿: squirrel*。.☆child | 2006年8月29日 (火) 21時24分

>たちばなさんww

たーしゃんー!(*´Д`)ハァハァ
オフ会(何度打っても"御深い"って出る(爆)おつかれやまでしたー!!

>てっきりリス毛色の髪のムスメだと思ってましたvvvv(おーい)

うほほほ狙い通りですwww(笑)
機会があればリス色にしなければw
オサレさんだなんてw
うれしいですー黒男色のめがねを奮発した甲斐がありました(笑)
時代は黒男ですね!(爆)

>同じ関東組として…

いやーもうあれは叫ばずにいられませんYO!
京都市民は贅沢すぎます(*´Д`)ハァハァ
こうなったら関東にも手塚ワールド再建を願い六等星をみながら流れ星に願掛けするしかないですよー!(何だそれww)

昴にも感動していただけたんですかw
これはもう恒例にしないとw(何のw
(*´Д`)ハァハァたーしゃんもこんど歌ってください昴(爆w)ww

それではw
たのしいオフ会(あ,一発変換できた)をありがとうございましたwwぜひまた!

投稿: squirrel*。.☆child | 2006年8月29日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/3232029

この記事へのトラックバック一覧です: オフレポ!その3(*´Д`)グヘヘ:

« オフレポ!その2(*´Д`)ウフフ | トップページ | あなたならDOしますかバトン »