« うっかりさん★! | トップページ | りすこ様 »

2006年8月21日 (月)

まいぱそ近況

NECの工場で「なんともないですよ」と言われたらしいです
うちのパソコン。
まるで私みたいですね

せっかくの暇もスキャナがつなげなきゃどうしようもありません。
そうです、だから更新が滞っているのですよ・・・(いいわけですかすみませんprz)

ぱそーが戻ってきたときのために絵はたまってますよ(´Д`;)

ああカムバックマイパソ
というか修理に出したのにみぬけなかった石○電機つ○○店のやつこりょす

あついので夕方にお金払ってきますーあまぞん。
ペンタブって高いんですね・・・
あとショムニ(漫画)おもしろいですね。

|

« うっかりさん★! | トップページ | りすこ様 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/3153706

この記事へのトラックバック一覧です: まいぱそ近況:

« うっかりさん★! | トップページ | りすこ様 »