« デスクトップ晒しバトン。 | トップページ | うっかりさん★! »

2006年8月20日 (日)

リアクションバトン

なんかまえにやったことあったけ?でもおぼえてないやー

ということでひろろんから回ってきたりアクションバトン
前にやってたらごめんなさい!
でもやるよ(*´Д`)ハァハァ▼

1.もし道端に宇宙人が倒れていたら?
恩を着せる。
  
2.彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
なりふりかまわずぶん殴る(双方)。

3.今もし突然『オレオレ詐欺(振り込め詐欺)』の電話がきたら?
うちの主人はいまかいがいしゅっちょうちうで
いないよのさ!だいたいちぇんちぇーがそんなたいきんようきゅうに
おうじゆわけないよのさ!

・・・すみませんprz

4.大好きな芸能人が目の前にいたら?
ウィンクする。(きも!

5.変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?
目もあわせずに全力疾走。

6.猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?
突進される瞬間に
「イノシシ・・・ボタン鍋っ」
とか意味不明な言葉を発しながら一命を取り留める。

7.朝目覚めて背中に翼が生えていたら?
とりあえず観察→写真を撮る→冷静に考えて服が着れないな・・・とおもう
→いらないTシャツの背中部分に穴を開けて解決→でも家族にコスプレとおもわれたらどうしよう→(始めに戻る)

8.コンビニでバイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?
素直に出しつつどさくさにまぎれて自分も横領する。

9.年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
ていうか年上にしか見られねえよ!だれだ!23とかいったやつは!じのちゃんだろ!(ぇ
・・・あ、いやとりあえず「そうねv」とにこりと笑って大人の対応を・・・

10.リアクションが面白そうな5人にバトンタッチ

ラストでお願いします(´∀`*)
楽しかったw

|

« デスクトップ晒しバトン。 | トップページ | うっかりさん★! »

バトン」カテゴリの記事

コメント

あれ?23とか言ったっけ(うろ覚え)

うん、まあ大人に見えることはいいことだ。

こ、、、子供に見えるよりは全然いいですよ、、。

投稿: じの | 2006年8月22日 (火) 00時54分

じのちゃん(笑)
やはしいった本人はおぼえてないものなのね☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

※某とりでで語り合ったときいわれたよ
りすこさんは19には見えないね談で(´∀`*)

あ、フォローしなくても大丈夫だよ!
ネタだよネタ★
(´∀`*)そんなじのちゃんもあたいにまけずおとらずおとなっぴいよwww

こめんとありがとーw

投稿: squirrel*。.☆child | 2006年8月22日 (火) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/3128623

この記事へのトラックバック一覧です: リアクションバトン:

« デスクトップ晒しバトン。 | トップページ | うっかりさん★! »