« オフ前日((人v`*))+・゚。:*☆ | トップページ | オフレポ!その2(*´Д`)ウフフ »

2006年8月28日 (月)

オフレポ!その1(*´Д`)ハァハァ

本日9時にぶじ自宅に着きましたーーー★
夜行バスで大阪←→東京を4000円でいくのはやめたほうがいいと学びました☆

いやーそれにしても濃厚で(*´Д`)ハァハァな2日間でしたwwww
はじめてのオフなのにww
さっそくオフ会1日目~ジャピノスキーたちの集い~をレポりたいとおもいますw
れぽというかむちゃくちゃわたし視点のオフ観察日誌みたいですが(笑)

バスで早朝7時に大阪につくあたい!(・∀・)ニヤニヤ
9時間もバスに乗っていたのをものともせずぐったりしていましたw
ともししょーと9時にまちあわせしているのでそれまで大阪駅をたんけんしてましたーv
いやー広いですねえ。(それだけか)

どきどきしながらついにともさんとMEEEEET!(*´Д`)ハァハァドキドキ・・・

「ハットかぶってます(笑)」

と、ししょーからメールが!かぶってた!かぶってたよ!
はじめて直接お会いしたのでもうほんとにどきどきどきどきでした…!!
同い年ですって?!なんてしっかりしてはるの(*´Д`)!(リスコがしっかりしていないだけか・・・?)

そのあと某喫茶で関西組と合流すること・・・に・・・!!
ぎゃー!雛たいちょー!
妖精さんがまいおりた・・・(*´Д`)ハァハァ

その後中島さん、小粒さんもいらっしゃり濃い会話がめくりめきはじめました。
飛び交う同人誌・・・(´Д`;)ビクビク
まだエロ本を読み始めた中学生のような心境のりすこさんは
同人誌を正視することができませんでした・・・この未熟者オオオΣ(´Д`;)

「りすこさんって名前や絵の感じからもっと小柄なひとだとおもってた」
というお言葉を賜りました(*´Д`)ハァハァ
えーとでっかいです実物は(笑)
いいですね~オフで期待を裏切るあたい!ハアハア美味しすぎる・・・!(何故

時間は夢のように過ぎ去り(夢半ばなのにすでに体力が無いリスコ)夢の場所(手塚治虫記念館)で夢のメンバーと合流です。もうすでにここは夢なんじゃないかと(戻って来い

すごい!すごいいっぱいいるよ!目の前に(*´Д`)ハァハァ!!
多すぎてだれがだれだか・・・になやないかちやとおもってましたけど
杞憂でした!なんだかみなしゃまイメージに近くて(*´v`*)ウフフ

興奮うずまくなか記念館へ!ちぇんちぇーの足型手形が・・・!
つぎつぎとフィットさせるみなさま
勇気と体力のないりすこさん
次こそはあわせよう・・・でもきっとあたいのほうがおっきいな|彡サッ

Tezukakinenkan1_1

すてきなレリーフも(*´Д`)ハァハァ

Tezukakinenkan2

Tezukakinenkan3

↑うつくしい天井

アトムに握手してもらいました
ついでに凝視もしてもらいましたw

へルタースケルターの原画があってすごいびっくり。
感動した・・・((TДT)b

手塚治虫せんせーの著書がもっさり積もった本棚から
いろいろつまんでよんだり楽しかったですw
中国版は表紙が美しい…

みなさまもアニメみたりグッズ買われたりでエンジョイ☆してましたねー!うふ
ししょーといっしょにプライムローズの悪人キリコちゃんを確認したりしてました!
わーわるそうwwww

そのご宝塚の喫茶店でスケブやら同人誌がとびかう修羅場に突入
きゃーてんしょんとたいりょくがっ
でもスケブはかいてほしいわっ新調したものー!

はじめてかいてもらったのですが・・!生!生!生絵は凄いっす!
家宝にします・・・!!!
そして辰黒絵トップ格納庫に収納します!(<私信)

新世界にとつにゅうしたわたくしでした。

レポ続く(*´Д`)ハァハァ~

|

« オフ前日((人v`*))+・゚。:*☆ | トップページ | オフレポ!その2(*´Д`)ウフフ »

BJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/3231447

この記事へのトラックバック一覧です: オフレポ!その1(*´Д`)ハァハァ:

» おふれぽ その1 [(仮)カープもBJもなんでもこい!な日記]
実は今日はなかなか早起きしてたんですが、ずーっとぼーっとしておりましてw ようやく書き始めるという…(遅) レポが溜まっておりますが、先にオフ会レポを書きますねv(オイ) ほっしーさんより強制命令が出ましたし... [続きを読む]

受信: 2006年8月28日 (月) 17時42分

» オフレポーー!(その1) [BLACK-MEGLOG]
はい!!遅くなりましたがオフレポ張り切っていってみましょう!!(☆∀☆)他の参加者様の感想とほとんどかぶると思いますが(をい)私の視点でレッツ感想!! まず始めに、参加されたともさん(幹事)、おでんさん(ホテル係)、雛さん、小粒さん(26日のみ)、reireiぽーさん、Sakenさん、たちばなさん、帆純アキさん、リスコさん、凛水さん、ジャストミート中島さん(26日のみ)、保志つかささん(27日のみ) 本当にお疲れさまで�... [続きを読む]

受信: 2006年8月30日 (水) 10時14分

» BJ060826-27聖地巡礼オフこぼれ話 [間夫妻応援日記]
去年の「24時間テレビ 愛は地球を救う」は8月28日(日)に行われていました。 そしてその日に、阪急宝塚駅に隣接するソリオホールにて 『ブラック・ジャック』映画化記念 大塚明夫&水谷優子トークショーが開催され、 また同日に... [続きを読む]

受信: 2006年8月31日 (木) 02時49分

« オフ前日((人v`*))+・゚。:*☆ | トップページ | オフレポ!その2(*´Д`)ウフフ »