« まえのめり | トップページ | デスクトップ晒しバトン。 »

2006年8月19日 (土)

DA

DA

DA

DA

DA

Digital Accessory Collection

1996年出版

for Macintosh

ウインドウズでは間違いなく95だろうが98だろうがmeだろうが2000だろうがXPだろうが使えません…ばかっ 来年Macintosh買うけど(未定)

上から・マニアックすぎるアイコン紹介・渋すぎる壁紙紹介・扉・表紙

今日某古本やさんでゲットしました。みつけてくれた友人に感謝です。つかえないけど。

この本前半がファンブック仕様になっていて 「マニア必見の情報が満載です」とかいっておいて マニアはもう知ってる事しか書いてありません。 おもにROM。しかもみれな…(まだいってる)

手塚プロダクションは奥が深い… この本でたときわたしまだ小学生なうえパソコンの存在すら知らなかったですよ〜(笑)

|

« まえのめり | トップページ | デスクトップ晒しバトン。 »

BJ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。