« リアクションバトン | トップページ | まいぱそ近況 »

2006年8月20日 (日)

うっかりさん★!

日記書きすぎですか?日記書きすぎですよ!
・・・暇なのですよ(うっさい

夏バテがいらんほうこうに悪化してあんなにたのしみにしていた絵チャは忘れるわ
微熱はでるわペンタブ買っちゃうわ(※:正確にはまだ買ってません。注文しただけ)

暇すぎてここにいるよ。暇なひとはかまってね・・・うふふ(´∀`*)
あーはやくぺんたぶこないかね。お金払ってないけど。

*******************

ともさんと少しお話できましたー!
ていうか素敵オフスケジュールができあがりました!やっほい!
うふうふ楽しみです(´∀`*)
当日よろしっくですー!ありがとうございました!

そしてまさかだれもこないだろうとかきちらしていた不埒なログ▼

Bj_kiriko16

軍服をかこうとしてみごとに大失敗した
似非ロンドンっ子きりこちゃん。
むしろユリさん設定のほうがかっこいいかもなぁ。

Bj_ofu

すいませんともさん
ともさんいらっしゃったときこんな不埒な絵をかいてました

ごめんなさいごめんなさいごm・・・prz!!!!

きっともう描くことは無いけど今日の記念に晒しておきます。
じゃぴのー!

ハアハアやっぱエチャは(ひとりでも)たのしいや
きっと次回はぺんたぶで参戦できることでしょう(*´Д`)ハァハァwwww

|

« リアクションバトン | トップページ | まいぱそ近況 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/3137802

この記事へのトラックバック一覧です: うっかりさん★!:

« リアクションバトン | トップページ | まいぱそ近況 »