« まいぱそ近況 | トップページ | ぺんたぶちゃん! »

2006年8月23日 (水)

りすこ様

って表示されるam○zonのカスタマーサービス

あれどうにかしてほしいです。
払い込み証明書の名前の欄が

「りすこ様」

だ れ だ よ

ニックネームなんて登録するんじゃなかった…
しかももどしかたがわかりませんww

コンビニで振り込むときはいつもセブンイレブンなので
明細書を印刷して持っていくんですが

「りすこ様」

だから だ れ だ よ 

おかーさんにまで大爆笑されました

プリンターがつかえないので(今現在)こんどはファミマでファミポートでやりました。
もうそんな恥ずかしいこと無いだろうと意気揚々とお金を払いました

お客様控えにばっちり

「りすこ様」

・・・

もう、いいっす。

|

« まいぱそ近況 | トップページ | ぺんたぶちゃん! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは。
すごいね。りすこさんって。
子供に栗鼠子ってつければ?かわいいじゃん。

投稿: じの | 2006年8月24日 (木) 21時48分

>じのん

>子どもに栗鼠子ってつければ?

なにー!それはいいアイディア・・・なわけないでしょ(´Д`)
HNみたいな名前だなあ(笑)
(実際そうですけど)

もうアマゾンではずっとりすこさんなのでよろしく・・・orz

投稿: squirrel*。.☆child | 2006年8月25日 (金) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/3177683

この記事へのトラックバック一覧です: りすこ様:

« まいぱそ近況 | トップページ | ぺんたぶちゃん! »