« もーすぐオフ(´Д`*) | トップページ | オフレポ!その1(*´Д`)ハァハァ »

2006年8月25日 (金)

オフ前日((人v`*))+・゚。:*☆

イヤー今夜は眠れませんよ!(何それ
いやリアルにバスでは寝れないでしょ…(ぁ

冗談はさておき明日はオフです♪
あと3時間もしたら出発です★わふふふ(*´Д`)ハァハァ

DVD(24Hの)見る暇があるかどうかわかりませんが
設定資料がちょっとついてるのでブレーメン4を持っていきます。
みてるだけでも面白いかな♪と(*´Д`)ハァハァ

荷物を最小限に抑えたんですけどお・・・おもいorz
結局2個になっちゃいましたorz
でも売店でスケブ買えました。200円しなかった・・・

おふなんて初めてできっといちばん挙動不審ですが
おてやわらかにおねがいしますー((人v`*))+・゚。:*☆

それではまたあした!

|

« もーすぐオフ(´Д`*) | トップページ | オフレポ!その1(*´Д`)ハァハァ »

BJ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。