« 千葉 | トップページ | 絵チャは夜更かしに限るよ »

2006年9月 9日 (土)

BJ142

TRFのSilenceWhispersをよくみたら142回再生していました。

聴 き す ぎ だ 

最近手塚初期作品にはまってBJ熱を癒しています(笑)
「野ばらよいつ歌う」最高・・・!超かわいい!ありえへん!

あと角川文庫のアトムブックカバーゲットしました。
相変わらず手塚作品に弱い・・・

合宿の打ち上げでBJの1話1話を詳細に熱く語ってとっても満足しました。
なんだかお題が”甘酸っぱい恋”で
耳をすませばがいかにすばらしいかを延々と聞かされたので(笑)
おかえしにwメルモちゃんアニメも絶賛してたので今度見よう・・・

きゅふーつかれました!
明日は時をかける少女を見に行こう(*´∀`)夏休みも最後ですし・・・

|

« 千葉 | トップページ | 絵チャは夜更かしに限るよ »

BJ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/3377039

この記事へのトラックバック一覧です: BJ142:

« 千葉 | トップページ | 絵チャは夜更かしに限るよ »