« 叫び間違い | トップページ | PCなおゆ( ・ω・ ) »

2006年9月 1日 (金)

妄想バトン

昨日某バトンが消え去ったショックでどうでもいい記事をアップしまくってましたが(は?
ここでテンションをあげゆために妄想バトンいっちゃいます(*´Д`)ハァハァ

雛たいちょーから賜りましたw
お題は黒男ですって!!おくさーん!

では(*´Д`)ハァハァ▼

◆「おめでとう御座います。貴女は「B・J」と一日デート権に見事当選されました」
ポストを開けるとそんな手紙が!さて、貴女はどんなリアクションをしますか?

あ・・・「おかーさーん、なんかあたし当たったわ」
と、普通のリアクションを装い部屋に入るなりテンションがうなぎのぼり、
目を真っ赤にしてとびあがり
声にならない声で『マヂで?!マジで?!うそ、うそ、うっそーーーー!!!!』と絶叫し
ベッドの上で20分間休むことなく暴れたおすことでしょう。(何を冷静に

◆イマイチ信じられないその手紙、しかし裏を見ると「B・J」からの直筆メッセージらしきものが。
何と書いてあった?

「デートしたいんだろ?ちゃんときてくれよ。」

ぐっっっっっはあああああああ!Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!

なんだそら!なんだそら!いくよおおおおおおおおおおおお!
(この辺でそろそろばれているとおもいますが妄想は大得意ですりすこさん。)

◆どうやら本当だという結論に達した貴方、嬉しさを体で表してください。

できないバック転をやろうとして大腿骨損傷しかける★

ってどんなじゃ。

◆さぁ、ついにやって来たデート当日。待ち合わせ場所に現れた「B・J」の格好、そして貴方の格好は?

てててててんてーには(*´Д`)ハァハァ
赤いリボンにいつものズボンに
サスペンダーでお願いします(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ

ジャケットは片手にもってきてくださいいいいいいいい!!

あたい?あたいはフェミニ~ンなアースカラーのワンピに短めのカーデ、
おされパンプスでいきます・・・!背伸びして!(笑)
そしてくつづれして「だいじょうぶかい?」とかいわれちゃって
「うん・・・平気・・・っいたっ!」「ほら!大丈夫じゃないだろ!よっこいsy(略

◆「実は見たい映画があるんだけど・・」「B・J」が見たい映画はどんなジャンル(もしくはタイトル)?

一人じゃ恥ずかしくて見れない映画を2人で見たいと言い出すように仕向けると見た。
「お前さんこういうの好きだろう?」ってさ!あっはー!可愛い★(黙れ
ちょっときゅんとする邦画(ハチクロは駄目です)でマイナーな単館系希望!

◆映画が終わるとちょうどお昼時、何を食べる?

気取らないおみせ~♪だけど個室があるところ~♪
老舗の蕎麦屋とかイキですね(*´Д`)ハァハァ

◆「これからどうしようか?」食事が済むと、「B・J」が笑顔で問うてきた。貴方は何をしようと「B・J」に言った?

「あなたがしたいことをするわv」

ぐっはあああカモーンщ(゚Д゚щ)黒男おおおお!!!!(昼だっつーに

ビリヤードとかしますか!で、手取り足取りおしえてください!
カラオケは嫌いみたいなのでいかないぞv(OVAでね・・・)

◆幸せな時間もあっという間。デート終了まで後15分。
最後に一つだけ、「B・J」に願いを叶えて貰うとしたら貴女は何を御願いする?

ちゅううううううううううううううううううううううううカモーンщ(゚Д゚щ)!(爆)

それいがいは何もいらないぞ・・・!(*´Д`)ハァハァ

◆デートも終わり、帰宅した貴方。ご感想を自由にドウゾ!!

1週間くらい眠れないし(興奮して)顔も洗えませんwww
どうしてくれるんですか女としてやばしですぞw
責任とって結婚してくだs(略

◆有難う御座いました。次に廻す人をどうぞ?

(*´Д`)ハァハァんっとねーやめときます(ぇ

みんな好きに(*´Д`)ハァハァするといいさ!うっはは~い★

むちゃくちゃたのしかったっす!これ!
明日もがんばれるwww

|

« 叫び間違い | トップページ | PCなおゆ( ・ω・ ) »

バトン」カテゴリの記事