« BJ142 | トップページ | 二択バトン »

2006年9月10日 (日)

絵チャは夜更かしに限るよ

昨日雛さんちの恒例絵チャにおじゃましてきました^^
しょっぱなから落書きしまくりでテンションが凄い高かったw

…色々過ちも犯しましたが私は元気ですwww

以下ちょこりとログ▼

まあはっきりいうとキノコなので苦手な方は回れ右を・・・
ぽーさんとピュアさを演出して描きました。
左のキリコさんがわたし。
・・・この時点でキリコしか描いてない事実に気づくww



























































Echa9_9_06__1_1 ちっさ!
それでは次にアキしゃんと描いた合作☆をば(´ε` )
たいちょー&おでんさんや☆さん&ケーさんの過激純情ピュアな2組におされつつ
「朝に時間が無くて白衣とかナース服とか着ながらとりあえずプリンを食べる間夫婦」
という素晴らしいシュチュエーションで描きました。もちろんアキしゃんの案です、全て。

Echa9_9_06__2
右が(今見ると私らしくないけど)あたいのBJです。
プリン食べてます。

余談
深夜3時これかいてたとこをママンに発見され
「描くなら朝早くおきて描きなさい!」と諭されゆ。

む  り  で  す  。

|

« BJ142 | トップページ | 二択バトン »

BJ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー、帆純です! 昨晩の絵チャではお世話になりました!

とりあえずプリン(笑)絵、あんなワケワカメな状況だったのに、りすこしゃんのおかげでめっちゃ素敵な朝の光景になってvvv
ありがとうございましたー!楽しかったですvまた是非v

絵チャは夜更かしでなんぼ、ですよねー(笑)。私はもう夜更かしというか夜通しですが(オイ)。

ではではーv

投稿: 帆純アキ | 2006年9月11日 (月) 01時57分

>帆純アキしゃんw

(*´∀`)アキしゃ~~~んw
あたいこそ昨晩はありがとうございましたwww
(・∀・)モエッ|彡サッ

無断掲載してしまってはらはらしてたですけどよろしかったでしょうか;;(今更

>私はもう夜更かしというか夜通しですが(オイ)。

アキしゃんwwいやーアキしゃんのバイタリティーには毎回脱帽ですw
眠い眠いと皆さんが脱落していく中で朝まで濃密トークw(*´∀`)ハァハァ見習いたいですなwww

これからもプリンとかプリンとかプリンとか(もういいって
可愛いピノコとか期待してますw

それでは(*´∀`)w

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年9月11日 (月) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/3385461

この記事へのトラックバック一覧です: 絵チャは夜更かしに限るよ:

« BJ142 | トップページ | 二択バトン »