« 二択バトン | トップページ | コマのセレクトが絶妙だよ »

2006年9月11日 (月)

コピックとか大好きですが

きょう授業で高いほうのコピック(りすこさんはチャオのほうを使用・安いから)が出てきました。
模造紙にかいたり名札かくためだけに太っ腹!

同じ班のおなごたちは
「すごーいはじめて!」「漫画家の人がつかうんだよね?」「ふにふにしてるー!」

「・・・・・・」

別にいつも使ってる…ことがばれないように不器用につかいました。
え、いつものこと?

どうでもいいですがBJのDSそふと腸楽しみ。(誤
絶対買っちゃうぞ。
そしてうちのPCほんとどうにかしてくれ・・・
画像が出たり出なかったりします。このやろう。

|

« 二択バトン | トップページ | コマのセレクトが絶妙だよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/3406949

この記事へのトラックバック一覧です: コピックとか大好きですが:

« 二択バトン | トップページ | コマのセレクトが絶妙だよ »