« コピックとか大好きですが | トップページ | あなた!たいへんよ インターネットが繋がらないわ »

2006年9月12日 (火)

コマのセレクトが絶妙だよ

さいきんおかんが手塚治虫関係の本をかりてきてくれます。

今日はこれ。

Bj_book

Bj_book_1
「ブラック・ジャック 愛と生の言葉」(手塚プロダクション監修・講談社)
「鉄腕アトム今昔物語復刻版 産経新聞連載オリジナルバージョン」

愛と生の~はコマ選びが超絶妙。
ぜったいにすごい好きな人が選んだ!って感じで最高ですよ。
やたら先生がぶんなぐられたり(は?
ほんとにカッコイイショット(しかもマニアックでめったにピックアップされなそうな)ばかり。

一度読んでみてください(*´∀`)

|

« コピックとか大好きですが | トップページ | あなた!たいへんよ インターネットが繋がらないわ »

BJ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/3416288

この記事へのトラックバック一覧です: コマのセレクトが絶妙だよ:

« コピックとか大好きですが | トップページ | あなた!たいへんよ インターネットが繋がらないわ »