« 絵チャは夜更かしに限るよ | トップページ | コピックとか大好きですが »

2006年9月10日 (日)

二択バトン

ぽーさんにぽーぽー薦められたのでさっそく。
バトンってたまってくものですよね!(何開き直ってんの)

(*´∀`)

攻撃力はすごいなあ。あいかわらz

▼このバトンは最後に二択問題を一問足してください。
※ 追加するときは問題の下に追加してください。
※ 決して最後の回す人を書くとこの下には書かないようお願いします。


■SorM

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
SMってなに?(は?

りすこさんはSところによりMになるため
傘は持っていったほうがいいでしょう


■原型or擬人化

原型のほうがいいな(´ε` )


■兎耳or猫耳

ねね、ね、ねこ猫耳で(* ゚Д゚*)ハァハァフンフン
キティー黒男!(誰もそんなこと聞いてない)


■メイドor看護師

看護士の間違いでは・・・?
いやでももちろん看護~のほうがすきですよ
(もちろん?)


■ショタorロリ

ジャピノ

↑答えになってない

■BLorGL

あのwwwwwBだかGだか知りませんがやめてくださいwwwww
興味ないよのさwww
だから昨日の絵チャは…モゴモゴ


■鬼畜orへたれ

鬼畜スキーが多い中
へたれ好きです|彡サッ

(* ゚Д゚*)モエッ

■強気受けor強気攻め

強気で攻めたら普通じゃないですかww
強気なのに受けっていうのがモゴモゴシュペッパポロリラ(壊れ

なんですかこの内面をえぐるような質問はwww


■腹黒or天然

そらー腹黒です|彡サッ
普段は天然でも中身は真っ黒だとさらに|彡サッ


■女攻めor男攻め

質問の意味がわかんないんですけどwwww(*´∀`)えへっえへ


■笑顔or泣き顔

どっちがレアかによりますねー
でも幸せなほうが嬉しいから笑顔かな。
うれし泣きならさらに嬉しい。
でも見るなら笑顔ですね。「ただいま。」(まだひきづってる


■布団orベッド

最近ベッドの素晴らしさを再認識したので
(ぇ?


■眼鏡or長髪

眼鏡( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
キリコとか少佐とか(もちろんエーベルバッハのほうです)も捨てがたいですがwww


■オカマ攻orオカマ受

オカマは受けてるといいよ(は?
ぽーさんといっしょで(*´∀`)


■足or腰

腰!腰!腰!腰!腰!腰!腰!腰!腰!腰!腰!腰!こs
黒男さんの腰はたまらない
がっちりしてる黒男さんも(OVA)
くねくねしてる黒男さんも(原作)


■ブレザーor学ラン/セーラー

断然学ランで


■白衣orスーツ

白衣!スーツ!どうしよう!こんなに1:1にモエるのってないよ!
(*´∀`)ウヘラウヘラッ
・・・スーツでwメガネもあるとさらn(略


■頭脳明晰の運動音痴or運動神経抜群の勉強からきし

勉強!できないのはだめです!だめです!
でも運動全然はだめです!
勉強、割り算くらいはできないとだめです!
(条件下げた)

■ヘタレ受orヘタレ攻

ヘタレ受けほうがいいよw
(ぽーさんといっしょで)


■ちっこいのがぶかぶかの服orでっかいのがぴちぴちの服

ちっこいのがぶかぶかの服で(*´∀`)
ああああああああああーああーーーーー(・∀・)モエッ

■誘い受けor襲われ受け

襲われ受けもいいとおもうよ|彡サッ


■俺様or庶民

庶民ってwwww対抗できないだろw
俺様で!じゃいあにずむー!


■ブリーフorトランクス

トランクスvでもボクサーパンツをすすめるよ、おねーさんは


■白ニーソor黒ニーソ

黒ニーソwww
ニーソってニーハイソックスですか?(ぇ

■年下攻or年上攻

どっちも好きです☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ ヒャッホーウ♪
でも描くのはピノコ攻めが多いなあ
(聞いてません


■甘党攻めor辛党攻め

黒男さんにあやかって甘党でw
って攻めってなんだよ!爆笑!


■ヒョロっと細い人or筋肉ムチムチな人

鞭鞭(違う は いやだ

でもひょロリもいやだ

黒男さん程度で
それ以上でも以下でもないので(だめだこいつ

■現代ものorファンタジー

現代(・∀・)あーでも1980年代の設定がもっとももえr(だからきいてねえっつーの

■合意の上でのエッチor強姦

なんあなんづぴあうd@をるおうえあcy「(崩壊

なんなんだこれ!こら!ぽーぽー!(何
合意しつつえっちょっとまっていやせんせい
そんなにh

あああああああああああああああ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


■学生攻めor社会人攻め

社会人のほうがもえる|彡サッ


■幼稚園からの幼なじみor高校からの友達

幼稚園からの幼馴染っていないから
高校からの友達で(・∀・)


■全員集合すると後列右から二番目にいるような奴or中心から左手前にいるような奴

前者でρ(`D´#)←?


■なんとなく寝るor極限まで眠くなってから寝る

最近極限まで起きるのが好きに(体に悪い


■同い年or年の差

年の差!!!!!!!!!!!!

■両思いor片思い

片思いモエッ(・∀・)
もえすぎて両思いまでに至らないのが唯一の欠点かな・・・(ぁ


■黒髪or茶髪

ぽーさんとおなじで黒w
黒のほかは白とかすきですw
うッへっへっへhhっへえへへへ(は?


■冷酷攻めor温和攻め

温和攻めって!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんかいますげーもえた!
そっちで!それひとつ!


■昼は強気で夜は弱気or昼は弱気で夜は強気

弱気もえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ってことで前者で|彡サッ


■素足がちらりorタイツがちらり

おなじく素足!素足!素足!
(シュプレヒコール


■伊達眼鏡or度入り眼鏡

あーわたし度が入ってるので度いりで(は?


■ボケorツッコミ

つっこむよ!え?どこn


■ラーメンorうどん

ぶwwwwwwwwww
ぽーさんwwwなんですかこれいきなりww
ココロも腸も胃もよわいのでうどんが好きですw

美味しい店と黒い医者がいたらラーメンでもええな|彡サッ

■睫バシバシ眼or切れ長cool眼

追加してみたよ(・∀・)
もちろん前者だよね?ね????

■最後に回す人をどうぞ。何人でもかまいません。

うっはははははwwよーし
ともじょん!やれ!(何

ひそかに藻子ちゃんのもみたいぞう。

ぽーさん攻撃力の高いバトンありがとうwww

|

« 絵チャは夜更かしに限るよ | トップページ | コピックとか大好きですが »

バトン」カテゴリの記事

コメント

ぶわーっはっはっはっは(大爆笑)
リスコさま!バトン回答ありがとうございます!!ww

>あのwwwwwBだかGだか知りませんがやめてくださいwwwww
ぶwwwwwwwwwwwwwwww
えーあー昨日の過ちはなんだったんだあああああああああああこらああああああああ(何故怒る)|彡サッ

>合意しつつえっちょっとまっていやせんせい
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
リスコしゃんったらぁん(笑)wwwww

>つっこむよ!え?どこn
これ、一番初めに書いて、やっぱりやばいかなーと思って書くのやめたんですよ(爆笑)
さ す が リ ス コ し ゃ ま wwwwww
わーいわーい笑|彡サッ

あー爆笑してしまったですよwww
また回しますのでよろしゅーです(゚∀゚ )
ではではダッシュ!((( 三( -_-)

投稿: ぽー | 2006年9月10日 (日) 13時24分

また難しそうなバトンを回してくれやがりましたねー。はっは。
ありがたく答えちゃいます☆(笑)

「やれ!」とか言われて、思わず「アタシは樺●かYO!」とか思った。
わーお。家庭科とか苦手だってね!(うわ…元ネタ分からないとキツイな;)

何はともあれ、気合入れて(ぇ )答えますよ♪

投稿: ともじょん | 2006年9月10日 (日) 16時32分

>ぽーさんw

ぶはwww大爆笑ありがとうなのよさ(・∀・)ニヤニヤ

>これ、一番初めに書いて、やっぱりやばいかなーと思って書くのやめたんですよ(爆笑)

ぶwwwwやっぱりwww
いやーわたしも正直勢いで描いて→アップしたので
今読み返すと死にそうですw
なーんだぽーにゃんも同じ穴のむじな|彡サッ

(*´∀`)こんども大爆笑をいざなうようなバトンおねがいしますねwww

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年9月11日 (月) 20時07分

>ともじょん

>「やれ!」とか言われて、思わず「アタシは樺●かYO!」とか思った。

KABA●Iキタ―――――――!!!!(*・∀・*)!!!
得意な科目は~♪家庭科~♪

もぞ!期待してるっちゃ!
あたいのはらを思う存分捩じらせておくれ!!

「ウス。」

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年9月11日 (月) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/3385833

この記事へのトラックバック一覧です: 二択バトン:

» 二択バトン [(仮)カープもBJもなんでもこい!な日記]
ケーしゃんから(∀・∀)アヒォォ!!!!!なバトンが回ってきましたw へっへっへっへっへ(壊)「二択バトン」! 見てるだけで壊れそうなバトンですwwwwww 攻撃力高いのでよろしくです(誰にだよ ではいってみま... [続きを読む]

受信: 2006年9月10日 (日) 13時26分

« 絵チャは夜更かしに限るよ | トップページ | コピックとか大好きですが »