« ヒゲオヤジー | トップページ | 最終回・21-17「生命の尊厳」 »

2006年9月 3日 (日)

えちゃ

えちゃしてきました。ひさしぶりに。
雛さんちで。

ろぐをちょこっとのせますYO(・▽・)▼

Echa_2006_9_2
久しぶりなのでまともな絵をかきましたーw
原点にもどって普通じゃぴのw新婚さん設定でw(たいちょあ考案)

そのあとはもうオフの話題で盛り上がったり
はだかスカーフのきりこが踊ったり大変でした。

やはし絵茶はええなww
使い慣れないペンタブで腱鞘炎になりかけたけどwww(ぅゎ

関係ないのですがうっちーEDを壁紙にしたくて
別アカウント(windowsXp)でログオンしたので顔文字がぜんぜんないです・・・prz

|

« ヒゲオヤジー | トップページ | 最終回・21-17「生命の尊厳」 »

BJ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/3302480

この記事へのトラックバック一覧です: えちゃ:

» オフ会&絵チャ [生きてるってすばらしい。]
約1ヶ月ぶりです(笑)8月27日に、関西でのBJオフ会に参加させていただきました。簡単に感想&レポートを…。 あと、2日の土曜に雛さん宅の絵チャに参加してきました。 その模様もちょろっとお伝えします。 ... [続きを読む]

受信: 2006年9月 3日 (日) 15時32分

» 絵チャ [〜蛇とジャック〜ブログ]
昨日、雛すゎんとこの絵チャに参加してきましたよぅ!短い時間だったのですが、初めましての方もたくさんいらして、もうすっごい楽しめました!!(●´∀`●)これも雛すゎんのおかげですねぃvみなさま有難うございます!あ、絵チャログはサイトの方に載せますね☆... [続きを読む]

受信: 2006年9月 3日 (日) 23時13分

« ヒゲオヤジー | トップページ | 最終回・21-17「生命の尊厳」 »