« コンプw | トップページ | 黒魔術 »

2006年10月29日 (日)

ひさしぶりにえちゃ2

こんにちはー
ではいきなりですが久しぶりに先週と今週のエチャログをのっけたいとおもいます。

えい!

※み さ か い な く いやらしいのであまり見ないほうがいいです
嗚呼有害サイトになってゆくー(*´∀`)

★先週★

Bj_echa_2006_10_3_1 裸コートです(うわあ)
後はピノジャかきたいとかいって逃げた気がします
先週のことなので覚えていません(爆)

★今週★

Bj_echa_2006_10_28_1 色気で勝負な先生(笑)
最近裸率が高くて「夜モードですね」と10時くらいから言われます。小粒しゃんとかに。(笑)
どうしよう。雛さんハァハァBJとケーしゃん酔いどれBJがおとなりにいました。
凄く素敵で鼻血がたいへんでしたよ。

昨日はなんだか人の入りがよろしくなくて
なにがあったんですかね?

そのあとまあ恒例のいかがわしい落書きタイムなわけで(笑)
ココに載せるのははばかられるのでリンクからどうぞ。
(①~④ちかくにはひなさん、ともさんがいらっしゃった)
(⑤そのあと凛しゃんとアキしゃんがいらっしゃった)
(その後寝てしまいました)

お題はもちろんピノジャです
管理人はジャピノよりピノジャが大好きです。(うわあ)

っていうかこのブログのアルバムなんだけどねえ・・・(ぁっ

体調調整のために文化祭最終日をばっくれたりすこさん
こんなことをしていました。
うふふ。

|

« コンプw | トップページ | 黒魔術 »

BJ」カテゴリの記事

コメント

りすこにゃんこんにちはv
唯一昨日のりすこにゃんの姿を全部見てしまった小粒ですv
うははは!!
やっぱりりすこにゃんサイコーですw
このりすこにゃん劇場を全部見れた人が他にいないなんてもったいない!!と思っていたので、さっそくのログのアップありがとうございますv
そして↑の先生、やっぱりピンクがお似合いですw
先生にピンクが似合うなんて、知らなかったよ~v
りすこちゃん、体調がまた危うくなりましたか!遅くまでおつきあいいただいてすみませんでした!どうぞお大事にです!!!

投稿: 小粒 | 2006年10月29日 (日) 16時42分

>小粒しゃんv
うゎー!いらっしゃった!
\(´д`*)/りすこにゃん劇場(笑)全て見た小粒しゃんいらっしゃった!

せんせはピンクだけでなくオレンジとかラメ入り紫とか(色?)似合うとおもうので
どんどん挑戦していきたいと思いますw(ぇw

さいこーって(笑)ありがとうございますw
ぞんぶんにログをみてまた(・∀・)ニヤニヤしてくださいw

それではまたーww

投稿: squirrel*。.☆child (リスコ) | 2006年10月29日 (日) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/67428/3994182

この記事へのトラックバック一覧です: ひさしぶりにえちゃ2:

« コンプw | トップページ | 黒魔術 »